« 欲しかったスカート | トップページ | iPod用スピーカー »

2009.02.10

カピバラさんキュルッとカフェ

恵比寿のTower Cafeが閉店までの期間限定でオープンしている、カピバラさんキュルッとカフェに行ってきました。
平日なのでオープンは11時半。私は11時くらいに到着しましたが、既に結構並んでいる人が…。
年齢層は全体的に若め。カップルが多かったです。

カピバラさんカフェのマーク。Tower Cafe(Tower Record)のカラーであるイエローベースでデザインされています。
カピバラさんCafe

カピバラさんカフェのメニュー。
カフェのメニュー
ランチタイムに行ったので、人気メニューはカピバラさんそぼろご飯。これだとカピバラさんの顔だからね。

カピバラさんわくわくランチ
私は迷った末に、わくわくランチを選びました。
女性でこれを選んでいる人は皆無coldsweats01
ハンバーグの上に目玉焼きが乗り、ケチャップライス、サラダ、カレースープというプレートメニュー。
カレースープとポテトサラダ(なまけものくん)がおいしかったけど、あとはいまいち…sweat02
特にケチャップライスが頂けませんでしたthink 塩とこしょうがもう少し効いてた方がおいしいのでは、と思いました。

ちなみに席には紙製のランチョンマットが置かれていました。
ランチョンマット
種類は2種類あり、カピバラさんカフェのマークがどーんと描かれているものと、私のバージョンです。

ランチプレートを食べた後、やっぱりカピバラさんなものが食べたい!と思い、ダイエット中でお腹もいっぱいなくせにココアケーキを頼んでしまいました。
ココアケーキ
やっぱり食べきれず、途中でギブアップ。
でも結構みなさんペロリと食べてたんですよねー。若さ故?coldsweats01

カフェの中には、特別のインテリアもあふれていました。
ランプシェード
カピバラさんデザインのランプシェード。
ランプシェード店内に2つ←↑置いてあって、デザイン違いです。
我が家にスタンドライトはないのですが、これが商品化されたら欲しいなぁ、と思わず思ってしまいました。
超ラブリーheart04

ダンナには猛反対されると思いますが…sweat02

今後もこのような企画があると、このランプシェードがお目見えするんでしょうか?

そして店内のあちらこちらにはジオラマが。

ジオラマ ジオラマ

ジオラマバレンタインが近いのでスイーツがテーマなのかな?

限定グッズなどはすべて完売してしまった後だったのですが、カピバラさんに囲まれて楽しい1時間半を過ごしてきました。
また、こういうカフェをオープンしてくれないかなぁ。
でももうすこし食事を美味しくしてくれるともっと嬉しいcoldsweats01

« 欲しかったスカート | トップページ | iPod用スピーカー »

カピバラさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/44226140

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさんキュルッとカフェ:

« 欲しかったスカート | トップページ | iPod用スピーカー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ