« カピバラさんキュルッとカフェ | トップページ | バレンタインデー »

2009.02.11

iPod用スピーカー

お風呂で半身浴の際に使っていたiPod miniちゃんが壊れてしまいweep、半身浴のお供がなくなってしまいました。
iPod nanoもあるけど、iPod miniがこうなってしまった以上怖くて使えません。

で、お風呂で聴けるCDプレーヤーでも買おうかと色々物色したのですが、安いプレーヤーだとスリープ機能がないんですね。
半身浴の目安である30分が分かるために、時間指定でスリープになるかアラームが鳴るかどちらかの機能がやっぱり欲しい。
どうしようかなぁ、と思って、とりあえず防水のiPod用スピーカーみたいなのがあるのか検索してみたら、ありましたsign01
TWINBIRD AV-J122WTWINBIRD AV-J122W ZABADY。
Amazonでのレビュー評価もまぁまぁ良いし、何よりiPodの曲が聴けると言うのが嬉しい。
CDプレーヤーだとCDを持ってないと聴けないもんね。最近CD買ってないし…coldsweats01

使用した感想は、音は確かにお風呂で聴くことを考えれば、まぁ充分。
電池がどれくらいで無くなるのかがちょっと分かりませんけど、私はお風呂で使う場合も30分なので、まぁそれほど早くなくならないのではと思ってます。

ちなみにサイズは思ったより大きいです。
お風呂によっては置く場所を考えてしまうかもしれません。

とりあえず、これで半身浴は安心して音楽が聴けますnote

追記
壊れたと思ったiPod miniはその後復活しましたhappy01
良かったーっ。
iPod nanoとiPod miniの両方を使ってみた感想としては、iPod miniの方が操作しやすいです。
ホイールのセンサーの問題なのかな?

« カピバラさんキュルッとカフェ | トップページ | バレンタインデー »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/44215846

この記事へのトラックバック一覧です: iPod用スピーカー:

« カピバラさんキュルッとカフェ | トップページ | バレンタインデー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ