« オーブントースター買い替え | トップページ | かなり前の買い物 »

2009.01.12

Uなブランド・3

この3連休での値下げ商品だったということで、またまたユニクロでお買い物。

ストレッチコットンタートルT(グリーン)ストレッチコットンタートルTシャツです。
これまたスキーのインナー用&普段着用。

サイズはSとMで迷ったのですが、ちょっとゆったりめでも良いかな、とMサイズにしてみました。

色は最初11番のピンクを手に取ったのですが、この前買ったライトフリースタートルTシャツも11番のピンクだったので、
「同じ色をいくつも持っててもなぁ」
と、ちょっと目を引いたキレイなグリーンの53番を選んでみました。
グリーンは茶色と相性良いので、私の普段着でもスキーウェアでも大丈夫なのでshine

ストレッチコットンタートルT(ブルー)で、1枚にしておけば良いものを、何故か2枚色違いで購入。
これは67番のブルー。

今回は2枚とも私のあまり選ばない色を選んでみました。
とは言っても、ブルーはこういう鮮やかな色が実は好き。
水色よりもこういう色の方が顔映りが良いので。
それにこれくらいの色だと、茶系とコーディネートも可能なんですよね。

2枚とも一応スキーインナーが主な目的なのですが、ネックウォーマーが赤なので、スキージャケットを脱ぐと結構すごいコントラストになるかも…sweat02
ま、良いか。
どうせ普段でも着るだろうし。

« オーブントースター買い替え | トップページ | かなり前の買い物 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/43716533

この記事へのトラックバック一覧です: Uなブランド・3:

« オーブントースター買い替え | トップページ | かなり前の買い物 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ