« Uなブランド・3 | トップページ | 越後湯沢へ行ってきました »

2009.01.13

かなり前の買い物

秋に買ったもので、ブログにアップしていない写真があったので、今更ながら紹介。

フレンチスリーブロングオーバーブラウスウール混の綿ローン素材のオーバーブラウスタイプチュニックです。
着るとすごくフリルが可愛いです。
タートルトップス&パンツと合わせて今風の着こなしができますし、チュニックドレスの上にも羽織れます。
チュニックドレスは持ってないですけどねcoldsweats01

この服は先日、ようやくデビューさせました。
新しい服のチェックに厳しいダンナが
「珍しく今時な格好してるじゃん」
と、いつもの「見たことないなぁ。また買ったの?think」というセリフを言いませんでした。
ダンナ的には“あり”な格好だったのかなぁ。

合わせられるチュニックドレスも欲しいのですが、なかなか好みのデザインがないんですよねーdespair

フラワーonチェックプリントAラインスカートもうひとつは夏プリントで結局秋口に買ってしまったフラワーonチェックプリントのAラインスカート
お直し上がりを待って引き取ったときの画像。
結構丈詰めをしました。最近短めの方が好きなので。
色はピンク×茶です。
一時はスルーしたプリントでしたが、手元に来るとやっぱり買って良かったプリントだったな、と実感。
可愛いですheart04

プリントスカートを買ったのっていつ以来だろう?
トラディッショナルリリーを買ったのが直近かな?
そうすると約2年間、プリントスカートを買っていなかったことになりますね。
いやー、私も変わったもんだ。
まぁインゲのプリントが昔と変わってきたと言うのもありますけど。
アーカイブシリーズのプリントは結局買わなかったしね。(手持ち服と似てるから)
この次にプリントスカートを買うのはいつになるのでしょうかcoldsweats01

« Uなブランド・3 | トップページ | 越後湯沢へ行ってきました »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/43798059

この記事へのトラックバック一覧です: かなり前の買い物:

« Uなブランド・3 | トップページ | 越後湯沢へ行ってきました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ