« 青春の80's —中村あゆみ— | トップページ | クリスマスポイントアップフェア1 »

2008.12.08

Craig David「Insomnia」

先週Fヨコの一番好きな番組「Yokohama Top 30」を久々に聴いていたら流れてきた曲です。
瞬間的に、
この曲良いsign03
と、ケントさんの曲名と歌手名の紹介に聞き耳を立てたのですが、いまいち聞き取れず…。
番組が終わるのを待って、ホームページのチャート結果が更新されるのを待ちました。

「Insomnia」Craig Davidその曲はクレイグ・デイヴィッドの「Insomnia」。
UKの歌手なんですね。
早速、iTunes Storeでダウンロードですsweat01
最近このパターン多いなぁ。
ラジオやテレビで聴いた曲をネットで調べて、iTunes StoreやAmazonで買えるって言うのはホント便利ですよねー。

それにしても最近のR&B男性歌手は、ホント声が良い人が多いですね。
Ne-yoにしろKarl Wolfにしろ、非常に好みの声です。
また、みんな曲が素晴らしい。
ところでこの曲のサビのメロディーラインがNe-yoの「Closer」に似てますよねsweat01
ネットで調べると指摘が多い。
Chris Brownの「Forever」とNe-yoの「Closer」との共通点が多いようです。
Chris Brownって知らないなぁ…とiTunes Storeで検索すると、ありました。「Forever」も良い曲ですねheart01
ってか、私が最近R&Bを好きなだけなのかなぁcoldsweats01

« 青春の80's —中村あゆみ— | トップページ | クリスマスポイントアップフェア1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/43366359

この記事へのトラックバック一覧です: Craig David「Insomnia」:

» Greatest Hits/Craig David [Music Addict:洋楽情報(歌詞・PV)]
「2ステップの貴公子」Craig David。アルバム累計セールス1300万枚。... [続きを読む]

« 青春の80's —中村あゆみ— | トップページ | クリスマスポイントアップフェア1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ