« スキーの帽子 | トップページ | saku sakuのプロモーション効果 »

2008.11.14

Uなブランド・2

何気にちまちまと買っているユニクロですが、この秋冬物はすっかり出遅れてしまったようですweep

ヒートテックTシャツ(ワイン色)ヒートテックのタートルが欲しかったのですが、既に残っているのは赤色だけ。
もう少し深みのある赤だったら良かったのですが、コカコーラのような赤なのでちょっと着るのはためらわれ…。
で、買ったのは半袖UネックのTシャツ。
ワイン色です。

ブラウンも欲しかったのに、在庫なし。ちなみにブラウンはキャミソールも在庫なし。
既に今年のヒートテック戦線には敗れ去りました…sweat02
また再入荷もしくは再生産とかあるんだろうか…。

フリースタートル(ピンク)もう一つ買ったのが、ライトフリースタートルネックTシャツ。
11番のピンク色です。
普段着&スキー用です。

インゲボルグの服だと色がかなり偏るので、今回は珍しく明るめのピンクを選択。
ピンクは好きな色ですが、こういうピンクってインゲでは出さないし、他のブランドでもなかなか買わないので、ユニクロはこういう点でも貴重です。
スキー用って思うだけで、少し冒険もできる。
実は50番のライトグリーンに心惹かれたのですが、既にLサイズしかなく断念。
64番のブルーも一瞬迷ったのですが、冒険過ぎるのでピンクを着てみて良ければ追加しようかと。
ちなみにライトグリーンはオンラインストアだとまだ在庫ありなんですね。うーん、ちょっと心が揺れる。

ギャザータートルネックT(ダークブラウン)あと勢いで買ってしまったギャザータートルネックTシャツ。
焦げ茶のSサイズが残り少なかったのでsweat01

ホントはフライスタートルネックTシャツを買おうと思っていたのですが、こちらも時既に遅く、色とサイズで選択範囲が狭まり…保留。
あと襟ぐりの縫合の仕方が気に喰わなかったと言うのもあります。
(デザイン的に敢えてそうしたんだろうけど、ステッチが見える状態なのがどうも好きくないdown

とゆーことで、久しぶりのユニクロ三昧。
暫くショップを見てないと、新しい可愛い服もたくさんあって、ユニクロ侮りがたし。(っていつも思うんだけどねsweat01

●本日の洋服●
黒レース使いカットソーカーディガン(IB'05)、黒八重咲きくちなしpt・AラインSK(IB'00)、ラビットファー付きデニムテーラードJK(IB'06)

« スキーの帽子 | トップページ | saku sakuのプロモーション効果 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/43116332

この記事へのトラックバック一覧です: Uなブランド・2:

« スキーの帽子 | トップページ | saku sakuのプロモーション効果 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ