« 港の見える丘公園 | トップページ | 『ブタベスト』 »

2008.09.06

Garadenia de anniversaire

インゲボルグの秋のコレクションフェアです。
昨日から始まっていましたが、ポイントアップが今日・明日なので本日ショップへ行って参りました。

混んでるかなー、と思ったらお客さんは一人しかいなくて結構ゆったりできました。
今回のフェアプリント、オータムカラーズはそれほど好みのプリントではなかったのでプリントアイテムはスルー。
相変わらず人が着ているのを見るのはステキだなぁ、と思いました。

で、フェアの狙い商品は絵型で見た時からチェックしていたカットソーアンサンブル。
似たような形でいくつも持っているだろう、って感じなのですが、まぁ一応。(なんじゃそりゃ)
色は焦げ茶狙いだったのですが、なーんと9号サイズは昨日で売り切れてしまったそうでcoldsweats02
フェア商品だし、カタログにも載っていたので支払いだけ済ませて入荷待ち、ということもできたのですが、ベージュも結構捨てがたく、それを試着してみました。
ベージュと言っても今回の色は黄土色に近い明るい薄茶。
こういう色のカットソーアンサンブルって持ってないなぁ、と思い、今回はベージュにしました。

カットソープルオーバー(ベージュ)
中央にモチーフ付き。
アンサンブルで着るとカーディガンのVゾーンからちょうどモチーフ部分が覗くようになっています。
カットソーカーディガン(ベージュ)
今回のカットソーはレースが配色になっていて、合成皮革(アマレッタかな?)のリボンがレースに通っていてアクセントになっています。
配色の妙なのですが、色によって善し悪しがまちまち。
正直ピンクが一番頂けない(カタログ掲載色なのに)
焦げ茶が一番配色の違いが少なかったですね。黒は配色になっているのが珍しいので、新鮮でステキでした。

あとはやっぱり買ってしまったフラワーonチェックプリントのAラインロングスカート。
色はピンク×茶です。
綿のプリントスカートが意外と少ないので欲しかったというのもありますし、暑過ぎて秋物のスカートを買う気が起きなかったというのもありますcoldsweats01

スキニーオルフェーっぽい素材のジャケットとAラインスカートもステキだったんですが、なんせ着るのって2ヶ月後?って感じなので…。
それに前立てフリル系のジャケットは一昨年のスキニーオルフェーで持ってるしね。

スカートは当然丈詰め。
ウエストも緩かったんですが、ウエストを詰めるとヒップも詰められてしまいそうだったので止めました。
ヒップは詰められちゃうと履けなくなりそうだったのでsweat01

で、ノベルティいただいてきました。
ノベルティ(マグカップとアロマキャンドル)
アロマキャンドルはバラの香り。
キャンドルに火を灯さなくても充分香ってます。
キャンドルを使い切ったら普通のコップとして使えますねnote

●本日の洋服●
生成りレースノースリーブBL(IB'00)、生成りフランスレース使いマーメイドSK(IB'06)

« 港の見える丘公園 | トップページ | 『ブタベスト』 »

INGEBORG FAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/42397133

この記事へのトラックバック一覧です: Garadenia de anniversaire:

« 港の見える丘公園 | トップページ | 『ブタベスト』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ