« 1st Anniversary Fair | トップページ | ハンドメイド4days »

2008.08.18

たむらぱん

先々週のsaku sakuにゲストで出ていたたむらぱんさん。
全然知らなかったのですが、saku sakuで曲を聴いてすっかりファンになってしまいました。
曲を聴いた瞬間、
あ、この声とメロディー好きheart04
と思ったらやっぱりダメですね。
さっそくiTunes Storeです。

どうやらずーっとネット配信のみでやっていたようで、今回シングル「ハレーション」とアルバム「ブタベスト」をリリースして、そのプロモーションだったようですね。
で、iTunes Storeで試聴してみると、アルバムはどの曲も割と良い感じ。
レビューも良かったので、ポチッとやっても良かったのですが、何となくちゃんとCDで持っていたくなり、Amazonでポチッdash

ただ、アルバム未収録曲のみだけiTunes Storeで買ってしまいました。
『ハレーション』たむらぱん「ハレーション」の全曲と「ライ・クア・バード」。
どれも良い曲ですheart01

系統としては遊佐未森かな?
とは言っても私あまり遊佐未森は聴いてないのですがsweat01(「地図をください」くらい)
でもメルヘンはしてません。
4曲聴いた限りでは色々なテーマで歌える人のように思います。
声質はすごく通る感じなのが好きです。話し声より歌声の方がきれい。

アルバムが届くのが楽しみですnote

« 1st Anniversary Fair | トップページ | ハンドメイド4days »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/42397476

この記事へのトラックバック一覧です: たむらぱん:

« 1st Anniversary Fair | トップページ | ハンドメイド4days »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ