« ハンドメイド4days | トップページ | 「かこさとし展」と「五姓田のすべて—近代絵画への架け橋—」 »

2008.08.24

カピバラさんイベント

昨日、有楽町へ行く前に池袋のロフトへ初めて行ってきました。
目的は池袋ロフトで開催されているカピバラさんフェア。
限定商品&展示コーナーもあり、思わず行ってしまったのです。

ブログでカピバラさんのことをきちんと書いたことはなかったのですが、カピバラさんテンプレートを使ったりしているので、気付いた人はいるかもしれません。そう、私はカピバラさんが大好きですheart01
mixiのカピバラさんコミュでこのイベントの情報をゲットして、行って来た訳ですが、うっかりしたことにカメラを持って行くのを忘れましたweep
展示コーナーの様子は携帯カメラに収めただけ。ちょっと残念です。

キャラクター商品はもっとすべてが揃っていると思ったら、意外と揃っていないものもあり少々ガッカリ。
でもジオラマ展示やカピバラさんのマンガができあがるまでの展示はとても良かったです。

で、思わず買ってしまったグッズがこれ。
カピバラさんグッズ
限定のTシャツ、ぷるぷるマスコット、お買い物バッグ2種。
お買い物バッグはすごーく悩んだんですが(結構エコバッグ持ってるし)、レジ袋型のバッグが欲しかった、というのと、やっぱりカピバラさんの可愛さに負けてしまったというていたらく。
普段持ち歩いているエコバッグはピンクハウスで以前貰った紺色のエコバッグなのですが、これがダメになったら(いつの話sweat02)カピバラさんバッグを下ろそうかと思ってます。

このイベントでは2000円以上のお買い上げで漏れなくエコバッグとシールをプレゼント。
カピバラさんエコバッグ
シールは1枚目の写真に写っています。
この地球を頭に乗せているカピさんが可愛いーっheart04
布製のしょぼいエコバッグなので、いつ使うかは不明ですが…。

最近着々と増えているカピバラさんグッズに、ダンナから呆れられています。
キャラクターにここまでハマったのはけろけろけろっぴ以来かもしれない…sweat01

« ハンドメイド4days | トップページ | 「かこさとし展」と「五姓田のすべて—近代絵画への架け橋—」 »

カピバラさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/42425754

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさんイベント:

« ハンドメイド4days | トップページ | 「かこさとし展」と「五姓田のすべて—近代絵画への架け橋—」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ