« 『少女コレクション序説』 | トップページ | ヘアケア »

2008.07.04

サンダル新調

いい加減インゲボルグのサンダルの壊れやすさに嫌気がさし、普通のシューズメーカーの靴を買うことにしよう!と心に決め、早速セールに行ってきました。

売り場面積の広さとゆったり加減で選択したのは横浜そごう。
靴のセールが始まって数日経っていたので、どれだけ選択肢が狭まってしまったのかが不明ですが、最近靴のサイズの中心サイズがビミョーに大きくなっている気がしますweep
ちなみにサンダルの場合、私は22.5〜23.0のどちらかというと22.5寄り。(メーカー、デザインによって変化)
で、意外と22.5が少ないんですよ。あたたた…

さんざん履き試して選んだのがこの2足。
サンダル2足
Marie Clubです。

左のサンダルはデザインに一目惚れ。
ちょっとインゲボルグっぽいでしょ?
色はこの他に白とオレンジがあったんですが、22.5cmでは焦げ茶とオレンジしかなく、当然焦げ茶を選択。
コルクのウェッジソールでリゾートチック。ヒールが10cmくらいなのですが、つま先側も少し高くなっているので履いててそれほど辛くありません。

右のサンダルは履き心地にヤラレました。
クッション性のある中敷ですごく気持ちが良いです。
もうちょっとヒールがあると良かったんですが(2cmくらいしかない)、履き心地の良さには代えられない、と決定。

どちらもセールでしたが1万円也。
もうちょっとお安く買いたかったんですが、インゲのサンダルを買うことを考えたら半額以下なので良しとします。

« 『少女コレクション序説』 | トップページ | ヘアケア »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/42254621

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル新調:

« 『少女コレクション序説』 | トップページ | ヘアケア »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ