« 『星から来た船』 | トップページ | 「澁澤龍彦回顧展」と「横浜・東京−明治の輸出陶磁器」 »

2008.05.14

『相棒−劇場版−』

「相棒−劇場版−」
えー、観てきました>『相棒−劇場版−』。
ドラマの「相棒」は何気に土曜ワイド劇場時代からしっかり見ていたファンなのですが、熱烈度と言えば中の上くらいでしょうか。
結構、楽しみにしていまして、ダンナが付き合う気がなかったので水谷豊ファンのたかにゃを誘って観に行きました。

映画公開までのプロモーションが異例とも思える程の熱の入り様で、ビックリしてしまったのですが、そのプロモーション番組をことごとくチェックしてしまったので何も言えない…。
でも、それだけのプロモーションを掛けるに値する作品であったと思います。

ドラマからスタートした映画版は「踊る大捜査線」を見ただけなのですが、“踊る〜”に比べるとドラマを見てない人にも問題ない内容だったのではないかと思います。
まぁドラマを見てる方がもっと楽しめますけどね。

何と言っても俳優陣が良い。
ドラマでもシーズン始めと終わりとスペシャル版なんかでは割と強力なゲスト俳優を使ってくれますが、それがドラマに重みを加えているって感じで、すごく好きなんですねー。

映画の内容は公開中のものなので書けませんが、まぁ、見応えはたっぷりあります。
色々なところで色々な人の思惑が蠢いているのが「相棒」らしいです。
今更私が言う程のことでもありませんが、お薦めっsign03

« 『星から来た船』 | トップページ | 「澁澤龍彦回顧展」と「横浜・東京−明治の輸出陶磁器」 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/41270723

この記事へのトラックバック一覧です: 『相棒−劇場版−』:

« 『星から来た船』 | トップページ | 「澁澤龍彦回顧展」と「横浜・東京−明治の輸出陶磁器」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ