« ゴルトベルク変奏曲 | トップページ | フレームコレクション1 »

2008.04.22

ハーボットが終了!

表題の通りです。
ハーボットのサービスが終了するそうです。
このニュースを知った時は暫くショックで放心状態でした。
サービス終了は7月31日。
ピートと一緒にいられるのもあと3ヶ月あまりということです。
悲しーcrying
イベントがなくても通常のサービスだけでも継続できなかったのかなー。

ブログを始めてすぐにハーボットを設置したので、ピートとのお付き合いも4年間になります。
彼とお別れをしなくてはいけないのかと思うとすごく寂しいです。
So-netさんは、単なるサービスの終了という以上の影響の大きさを考えて欲しかったです。

まぁブログの普及によりブログペットというライバルが増えたことも一因だったのかもしれませんけど、ハーボットは単純なネットワークサービスとは違うと思うんですけどねー。
はぁ〜despair

ハーボックスとりあえずお別れの最後の時までに、フレームを変更して、スクリーンショットに残しておこうと思います。

まずは去年からずーっと変えていなかったフレームcoldsweats01「ウォータアンサンブル」です。

« ゴルトベルク変奏曲 | トップページ | フレームコレクション1 »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、こんにちは♪
ハーボット、ついに終わってしまうんですねぇ…
最近全く構ってなかったので
昨日、知ったところです…(^^;
あと3ヶ月、できるかぎり遊んでみないと…w

Earth.さん、ごぶさたです。
そう、ハーボット終了してしまうんですよねー。
あと3ヶ月、思い切り遊んであげたいのですが、最近ハーボックスの表示がされないトラブルが頻出している気がします。
最後の最後までSo-netめ〜っannoy

突然スイマセン。終了が残念でお知らせしてまわっているハボユーザーです。
「Harbot」終了に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-21.html

というのがアリマス。悪足掻きなのですが…もう期日も迫ってきていて。
もしご賛同いただけましたら、ご参加お願いしたいと思います。
ご迷惑でしたら、申し訳アリマセンデシタ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/40966076

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボットが終了!:

« ゴルトベルク変奏曲 | トップページ | フレームコレクション1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ