« 気が付いたら… | トップページ | 愛子ちゃん総合V! »

2008.03.09

気が付いたら…2

ピンクハウスの春のフェアが金曜日から始まりました。
今回のPHのフェアは、当初バラプリントの傘のみを予約していたので、それだけで済ませるはずでした。
バラ柄傘(黒)

ところが、たかにゃ
「バラプリント、カタログで見るより素敵だよ!突発のスカートが良かったから、私お取り置きしちゃったscissors
とゆーので、それじゃあ見てみましょう、とフェアの前日にショップへ偵察へいきました。

フェアプリントのアイテムは、チュニックブラウスが少し気になっていたのですが、大きいバラの一輪柄はどちらかというと私のツボではなく、プリント物はスルーできました。
がっsign03
カタログ17ページの綿ローンチュニックブラウスが可愛いheart01
綿ローンチュニックブラウス(生成り)

ベージュと生成りが店頭にあり、どちらも好みの色合いだったのですが、とりあえず生成りを試着。
試着の際に合わせたボトムは、カタログ18ページのデニムハーフパンツ。(私が履くとクロップドパンツ状態ですがsweat01
ブラウス、超可愛い…heart04

イチゴモチーフ付きレギンス(モカ色)そして、合わせたいボトムがもうひとつあったので、イチゴモチーフ付きのモカ色のレギンスを合わせてみました。

すると、デニムパンツは白でゆったりしたシルエットだったため、モカ色のレギンスだととてもすっきり見えるんですね。
しかもイチゴのモチーフはピンで取り外しが可能sign01
え〜lovely、これって活用度高いじゃんっnote

「無金利フェアだよ〜」
の誘惑的言葉に負けて、チュニックブラウスとレギンスをお取り置きすることに。
そうなると、いっそ6万円以上にしてノベルティを2種類(エコバッグとバラコサージュ)をゲットしてしまえ!とお値段調整の品を物色。
ちょうど良かったのが、このサッシュベルト。
バラもチーフ付きサッシュベルト(オフ白)
ニットのサッシュベルトなので、付けているうちに回ってしまうこともなく、ベルト以外にも色々活用できそうなタイプです。
色モチーフってカーディガンとかだと抵抗ありますが、小物になると抵抗がなくなるので、新しいアイテムとしては良いかな、と買ってみました。

買った物でコーディネートするとこんな感じ。
ピンクハウスのコーディネート
可愛いでしょ?
予定外の大物買いだったのですが、これはこれで大満足な買い物ですshine

« 気が付いたら… | トップページ | 愛子ちゃん総合V! »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは!
たかにゃさんのところから来させて頂きました★
綿ローンチュニックブラウス可愛いですね!
レースの部分もとても素敵です^^
レギンスも苺モチーフが可愛いです。

ベルトもチラシでしか見ていなかったので、
アクセントになって良いですね。

また遊びに来させて頂きます~

かれんさん、はじめましてhappy01

チュニックブラウスはカタログより実物の方が可愛くて、予想外の買い物でしたsweat01
ようやく春らしい気候になって来たので、コーディネートに工夫をして早めに着たくてしようがありませんhappy02

また遊びに来て下さいねーheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/40429457

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら…2:

« 気が付いたら… | トップページ | 愛子ちゃん総合V! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ