« 少女マンガパワー! | トップページ | 気が付いたら…2 »

2008.03.08

気が付いたら…

先日、ピンクハウスとインゲボルグのティアードスカートで迷っているという記事を書きましたが、やっぱりというか買ったのはインゲボルグですcoldsweats01
レースインサーションティアードスカート(白)
写真には写していませんが、付属で裏地用ペチコートがあります。
スカートはゴム仕様なのに、裏地ペチコートはファスナー仕様。
逆の方が使い勝手良いんですけど…sweat02
あとベルト通しがあって、お揃いのレースのリボンベルト(写真)が付いてます。

このティアード、ベージュはかなり薄い色で、黄色が強いベージュだったので
「この色だったら魅力なし」
と即却下。
ピンクはパープル気味のピンクで、やっぱり却下。
買った白はオフ白ではなくて、ホントの真白。
理想はオフ白だったのですが、真白だと逆に黒と合わせると涼しげなコーディになるから良いかな、と。

しかも有楽町阪急には5店舗限定のお揃いのキャミソールブラウスがあったんですsign01
色は黒・白・ハッカの3色のみ。
突発商品はこれだから…gawk
え?勿論、買いましたよsweat01
レース使いキャミソールブラウス(白)

セットで着るとワンピース風。
レース使いキャミソールブラウスとティアードスカートのコーディネート
カーディガンを合わせて、早々にデビューさせたいですheart04

それにしても、3月のインゲボルグでこんな大物買いをする筈ではなかったんですけどねーsweat01

●本日の洋服●
生成りフランスレース使い綿ローンBL(PH'05)、生成りモヘアレースティアードSK(IB'06)、焦げ茶カシミアテーラードJK(IB'04)

« 少女マンガパワー! | トップページ | 気が付いたら…2 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

RICCOさん、お久しぶりです。

キャミもスカートもかわいいですねよー。セットの写真をみるとすごく欲しくなっちゃいます。実は私も、担当さんに進められてすごく迷ったんですが、先月、子供の入学式用にラメ入りスラブリングツィード・ジャケットとスカートを買ってしまったので、今月はピンチで泣く泣く目をつぶってカメリアとリボン柄の傘だけ買って帰ってきました。

でも、RICCOさんが買ったのを知ったらやっぱり欲しいかも・・・。 どうしようかなぁ~。

kemさん、ごぶさたしてます。

そうなんですぅ、最初はスカートだけかと思ったら、有阪ではブラウスも入荷していて、セットで飾ってあったらやっぱり可愛くて…。

kemさんはツイードスーツを買われたばかりですかぁ。
そうするとちょっとキツいですねー。
でも今回のキャミ&スカートはシンプルながらに可愛くてお薦めですよぉhappy01
生産数が多くないので、決断はお早めに〜note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/40427051

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら…:

« 少女マンガパワー! | トップページ | 気が付いたら…2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ