« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の12件の記事

2008.03.30

インゲボルグの夏物・続編

インゲボルグの夏物の話。
相模大野へ行く用事があり、ついでにショップを覗いてみたらピンクハウスとインゲボルグのサンプル展示がしてありました。

インゲボルグのサンプルは、この間有楽町阪急で展示してあった物よりも多く展示してあり、カタログP.8のカルゼローンシリーズのジャケットとスカートのサンプルもありました。
ジャケットはおそらく「タンブラウン」という色のものだったと思うのですが、良いブラウンでした。
そして何より、スカートはすごく可愛かったですsign03
絵型で見るとマーメイドラインに思えたのですが、実物は台形の丈短スカートでした。
あまり華美な感じもせず、着回しし易そうなので、これはスカートも欲しいheart04という感じです。
やっぱりジャケットとスカートのセット買いかなー、と今から悩んでおりますsweat01

逆にフラワーonチェックの実物は、ワタシ的には絶対欲しいプリントではないかな、という印象を受けてしまったのでスルーする可能性が高いです。
ちなみにカタログに載っていたブラウスの色は黒×黒のようです。

この分だとフェアはマジでスルーして、5月のカルゼローンシリーズと6月のギンガムチェックに賭けても良いかなと思ってます。
さて、どうなりますかcoldsweats01

2008.03.26

Uなブランド

インゲボルグ、ピンクハウスに次いで好きなブランドは、多分ユニクロですcoldsweats01
久しぶりに大量買いしてしまいましたsweat01
ユニクロで買った商品
買った物は
◇クロップドスティックパンツ(焦げ茶)
◇フライスVネックTシャツ七分袖(焦げ茶)
◇リボンレギンス(黒)
◇リボン通しトーションレースキャミソール(茶)
◇ポインテールレースキャミソール(白)

フライスTシャツは以前買った五分袖Tシャツがすごく着心地良くてお気に入りのため、またまた買ってみました。
コットンフライスシリーズはタンクトップも使いやすく、かなり重宝してます。

レースキャミソールは実際に着てみないと使い勝手が良いか分らなかったりするのですが、結構マメにチェックしてないと可愛いものはすぐ売り切れちゃうんですよね。(っつーか、サイズが無くなるdown
春夏物はインゲボルグやピンクハウスと合わせやすいので、Uなブランドが活躍しますup

●本日の洋服●
焦げ茶フランスレース使い綿ローン七分袖BL(KI'05)、ピンク八重咲きくちなしpt・AラインSK(IB'00)、オフ白フランスレース襟付きテーラードJK(IB'05)

2008.03.25

ミモザ

ウチのマンションに植わっている植物の内、咲くのが一番楽しみだったのがこのミモザです。
マンションのミモザ
去年のこの季節にはまだ引っ越して来てなかったので、こんなにミモザが植わっているなんて知りませんでした。(ミモザがあることは知ってたのだけど)
マンションの敷地内に植物が植わっているのはやっぱり癒されます。

三ツ沢公園の桜もそろそろかな〜cherryblossom

2008.03.24

夏物カタログ&サンプル展示

2008年夏のインゲボルグ絵型とサンプル展示を見てきました。
冬と春はトキメキが少なく、買い物がおとなしくなってきている私ですが、夏物は如何に?

インゲボルグ2008年夏物カタログ&フェアプリントカード
まず表紙にもなっているフェアプリントは金子功さんが87年にデザインしたカラフルなフラワープリント。
金子さんがデザインしたプリントを復刻する、というのは随分前から訊いていたのですが、所詮金子さんが抜けた後のインゲボルグのプリントからハマった私にとってはあまり思い入れもなくcoldsweats01、フェアもプリント物はスルーします。
ワタシ的には復刻して欲しいプリントは95年〜97年あたりなんですよねー。

フェアプリントの色展開は白・黒・ピンク・黄・ブルーグレーですが、白と黒以外の色は昔のカネコな色だな〜、という地色です。
こんなにはっきりした黄色は久しぶりじゃないですか?

フェア商品で私が気になるモノと言えば、P.4で羽織っているかぎ針レースの綿ローンブラウス。
P.2のニットカーディガンは実物を見ましたが、糸が太いので真夏に着るには暑苦しそうな印象です。可愛いんだけど。
その点、綿ローン素材の羽織ものだと洗濯もし易いし、汗も吸い取ってくれるので使い勝手は良いかな、と。でも高いですね…税込48300円…ブラウスの値段じゃねーぇannoy
担当さん曰く、さすがに値段設定が高すぎる感じなので、もしかしたら価格見直しが入るかも、とおっしゃってました。期待せずにフェアを待ちます。
あとは、P.4のチュニックドレスの下にきているキャミソールドレス(カタログではデザイン確認は不可能)と、そのお揃いのロングカーディガン。
素材が綿・レーヨンとあと聞いたことのない繊維だったのですが、商品番的にはカットソーになります。レーヨン混なので、ホームクリーニングが可能かどうかがビクビク物ですが、デザインとしてはシンプルな前立てフリルカーディガンだし、キャミソールドレスはインナーにし易そうだし、で要チェックnoteなのですよ。

4月は末に出るクロシェ&綿ローンのシリーズも可愛いです。(カタログP.9)
ワンピースとスカート(カタログ掲載)の見本がありましたが、どちらもかぎ針レースとモチーフがとても可愛かったですheart01
スカートはカタログで見るよりも実物の方が可愛いですっsign01
色展開は黒・オフ・ピンク・ベージュ。
カタログ色はベージュですが、カーキっぽいベージュなので私が買うとしたらオフかピンク。

でもそれよりその先に可愛いものが出る予定盛りだくさんなので、ここでは我慢する可能性が大きいです。

5月。
何と言ってもP.8のカルゼローンシリーズです。(絵型では6月になっていたのですが、実際は5月になるそうです。)
ピコフリルたっぷりのデザインはどちらかというと避け気味だったのですが、今回はヤラレましたbearing
可愛すぎますheart04
カルゼローンは、P.8のジャケット(と言っても綿ローンだからブラウス感覚だよね)とスカート(これまたマーメイドラインの裾がレース使いの素敵なデザインshine)、ブラウス(半袖とチュニック)があります。
色展開は黒・白・エクリュ・タンブラウン・ブルーグレー。
タンブラウンというのがどういうブラウンなのかが分らないのですが、担当さん曰く「秋っぽいお色みです」だそうです。
P.8のインに着ているチュニックドレスは同じシリーズだったかなぁ。
高いけど、これも可愛いですよねーheart04
ジャケットとスカートのセットでも11万コースなのに、それ以上買うのは厳しすぎる…sweat02

で、恐怖の6月です。
カタログP.10のデニムシリーズと、フラワーonチェックプリント。

でもデニムはさすがに我慢しようと思ってます。スカートも可愛いんだけど(P.11)、デニムは結構買ってるしね。
ちなみに色展開は、黒・白・インディゴ・サックス・ベージュ、というデニムの定番色。

フラワーonチェックプリントは、久しぶりに買っても良いかな、と思えるプリント。茶系があるのがミソなのねcoldsweats01
買うとしたらスカートのみですが、アイテムはP.11のブラウスを始め、ジャケットとパンツもあります。パンツはともかく、ジャケットって買う人いるの〜sign02
色展開は、黒×黒・黒×青・茶×赤・茶×ピンク・茶×緑です。
ショップのお薦めは、黒×青と茶×ピンクだそうで、それが一番多く取っている色だそうです。
スカートはP.11に載っている手書き花プリントのスカートとほぼ同じ。

あとはギンガムチェックシリーズですよ。
狙うはP.12と同じ商品。茶色のティアードスカートです。
サンプル見ましたが可愛かったですsign03
茶系好きの私は絶対押さえておかなくちゃ、という感じのアイテムでした。
ワンピースもお薦めだと言われましたが、ワタシ的には付いてるカットワークもチーフ(?)がちゃちく見えてしまい、シルエット的にも魅力は感じなかったです。
色展開は、黒・茶・グリーン・紫。

アイテム別に覚えているのは…
ブラウスはお値段が高い物が目白押しっ。
その中で私が欲しいなと思ったのは、ピンタックとインサーションレースのシンプルな綿ローンブラウス。袖も筒袖でGoodscissors
2万円台だったし、多分買います。
色展開は覚えてないです〜。不覚down

フラワーチュールレースのオーバーブラウスは、今期もまた出ます。
今度は6万円台。
段々になっていてゴージャス感が増していました。
着る場所がないのでスルーですが。

ニットはレーシーな羽織ものが多かったように思います。
手持ちニットが多いので、最近ニットのページは真面目にチェックしてないんですねーcoldsweats01
スカートは春に比べるとロングスカートが多かったかな?
あとはワンピースもそこそこ種類多めだったように思います。

カットソーは、ひとつチェックしてる物があります。
インナーはノースリーブの長め丈で、カーディガンは定番な前立てフリルと裾フリルタイプ。
担当さんもお薦めだったので、見てから決めようかな、と思ってます。
色展開、まったく覚えてない(笑)。値段はインナーが2万円台でカーディガンが3万円台というふざけた値段だったことは確かですbomb
スポーティラインなカットソーでは、紺色の色展開が多かった気がします。
カメリアボーダーやポルカドットのシリーズと合わせるのかな?

小物で欲しいのはP.3のお花チェーンベルト。黒・オフ・茶の色展開で、使い勝手次第では多色買いの可能性を秘めている怖い存在。
あとはシュシュが欲しいかもsweat01
カメリアボーダーのタイプで。
ネックレスとかも気になるのですが、買ってるとキリがないのであっさりスルーします。

あー、とにかく夏物はかなり危険です。
冷静に必要アイテムを選別するようにしないとpunchです。

●本日の洋服●
白フランスレース使いフレンチスリーブBL(IB'00)、ベージュデニムひざ下丈SK(IB'07)、ベージュレース付きデニムJK(IB'07)

2008.03.23

やっぱりJ SPORTS

プロ野球中継が少なくなり、スカパー!に加入して2年あまり。
プロ野球セットなので、もちろん野球シーズンはプロ野球三昧になるのですが、冬に嬉しいのがウィンタースポーツ中継の充実ぶり。
FISワールドカップは勿論、フィギュアスケートもしっかり放送してくれます。

J SPORTS フィギュアスケートで、今回のフィギュアスケート世界選手権は
「地上波なんて見てられるか!」
と、女子・男子シングルともにJ SPORTSで見ました。
いやー、良いですsign03
ショートプログラムはさすがに参加選手が多いので録画放送でしたが、フリーはライブ中継で全24選手の演技を放送。
地上波みたいにうるさくなく、変な演出もなく、シンプルに競技を中継してくれるのは単純にスポーツ観戦をしたい人にとってはすごく良いです。

スキーの中継もかなり視聴しているし、ほぼ一年を通して活用させていただいてます>CS。
こうしてどんどん地上波を見なくなって行くのねcoldsweats01

2008.03.16

自主映画(インディーズ)番外地

えー、久しぶりに映像温泉芸社さんの上映会「自主映画(インディーズ)番外地」へ行ってきました。

映像温泉芸社その15「自主映画番外地」目的は何と言ってもデンキネコの最新作。
あとは酒徳ごうわく先生の「ア寿司トロ球団」です。
このためだけに野方くんだりまで行くんですから、物好きな人間なんでしょうね>私。

ごうわく先生の「ア寿司トロ球団」は相変わらずのバカ映画っぷり、というか、一発ギャグ映画っぷりが見事。
もう少し長い作品が見たいぞ、と。

デンキネコ「ネコマン」中村犬蔵先生のデンキネコ最新作は「ネコマン」。
どっかのヒーローに似てないかい?というのはさておき、連作形式だったことでストーリーがすっきりして、最近のデンキネコ作品としては秀逸だったように思います。
あっちゃこっちゃに散りばめられているモチーフがこれまた相変わらず楽しく、会場はバカ受けしてました。
さすが犬蔵先生。
天才だと思うんだけど、その才能がメジャー向けじゃないのがファンとしては悲しい次第。
コラム(MacFan誌上)もサイコーだと思うんですけどねー。

最近、新旧作をまとめて見る機会がないので、ここらでチャンピオンまつりを開いてくれないかなー、と切に願っております。

●本日の洋服●
オフ白レース付き七分袖カットソー(IB'04)、茶ブラッシュワークフラワーptひざ下丈SK(IB'06)、ベージュレース付きデニムテーラードJK(IB'07)

2008.03.10

愛子ちゃん総合V!

えー、やっぱり書かざるを得ないこの記事。
上村愛子ちゃんがW杯モーグルの種目別優勝を決めましたねっsign03

ワールドカップモーグル優勝の上村愛子「報道ステーション」の特集を見て、「お、今後の期待が膨らむぞ!」と思っていたら、こんなに早く快挙を成し遂げてくれるとは!
正直、オリンピック金メダルよりすごいことなのに、このマスコミの扱いはなんでしょう。
もっと騒いでも良いんじゃないのーsign02
すごいことなんだよー、W杯の総合優勝shine

この冬もスカパーでW杯はしっかりチェックしていたのですが、LIVEでやってくれるのはアルペンのSLのみ。まあ、それはそれで嬉しいのですが、明も皆川もなかなか成績残してくれないし…、と見るたびにガッカリなんですよね。
すっかり技術系の選手(男子のみ)が詳しくなってしまいましたよ。

それはさておき
モーグルの中継ですよ!J-Sportsさんsign03
もう少しリアルタイムでやってくれても良いんじゃないかい?
予選なしの本戦のみを男女で1時間番組にしなくても…。
愛子ちゃんに続く女子モーグル界の期待の星・伊藤みきちゃんも頑張っているようだしさぁ。
今週末にようやく猪苗代大会の放送はないよねー。

なにはともあれ、日本のウィンタースポーツ界が頑張ってくれることを願ってます。
来年の世界選手権は猪苗代なんですよね。
見に行きたいなー。

2008.03.09

気が付いたら…2

ピンクハウスの春のフェアが金曜日から始まりました。
今回のPHのフェアは、当初バラプリントの傘のみを予約していたので、それだけで済ませるはずでした。
バラ柄傘(黒)

ところが、たかにゃ
「バラプリント、カタログで見るより素敵だよ!突発のスカートが良かったから、私お取り置きしちゃったscissors
とゆーので、それじゃあ見てみましょう、とフェアの前日にショップへ偵察へいきました。

フェアプリントのアイテムは、チュニックブラウスが少し気になっていたのですが、大きいバラの一輪柄はどちらかというと私のツボではなく、プリント物はスルーできました。
がっsign03
カタログ17ページの綿ローンチュニックブラウスが可愛いheart01
綿ローンチュニックブラウス(生成り)

ベージュと生成りが店頭にあり、どちらも好みの色合いだったのですが、とりあえず生成りを試着。
試着の際に合わせたボトムは、カタログ18ページのデニムハーフパンツ。(私が履くとクロップドパンツ状態ですがsweat01
ブラウス、超可愛い…heart04

イチゴモチーフ付きレギンス(モカ色)そして、合わせたいボトムがもうひとつあったので、イチゴモチーフ付きのモカ色のレギンスを合わせてみました。

すると、デニムパンツは白でゆったりしたシルエットだったため、モカ色のレギンスだととてもすっきり見えるんですね。
しかもイチゴのモチーフはピンで取り外しが可能sign01
え〜lovely、これって活用度高いじゃんっnote

「無金利フェアだよ〜」
の誘惑的言葉に負けて、チュニックブラウスとレギンスをお取り置きすることに。
そうなると、いっそ6万円以上にしてノベルティを2種類(エコバッグとバラコサージュ)をゲットしてしまえ!とお値段調整の品を物色。
ちょうど良かったのが、このサッシュベルト。
バラもチーフ付きサッシュベルト(オフ白)
ニットのサッシュベルトなので、付けているうちに回ってしまうこともなく、ベルト以外にも色々活用できそうなタイプです。
色モチーフってカーディガンとかだと抵抗ありますが、小物になると抵抗がなくなるので、新しいアイテムとしては良いかな、と買ってみました。

買った物でコーディネートするとこんな感じ。
ピンクハウスのコーディネート
可愛いでしょ?
予定外の大物買いだったのですが、これはこれで大満足な買い物ですshine

2008.03.08

気が付いたら…

先日、ピンクハウスとインゲボルグのティアードスカートで迷っているという記事を書きましたが、やっぱりというか買ったのはインゲボルグですcoldsweats01
レースインサーションティアードスカート(白)
写真には写していませんが、付属で裏地用ペチコートがあります。
スカートはゴム仕様なのに、裏地ペチコートはファスナー仕様。
逆の方が使い勝手良いんですけど…sweat02
あとベルト通しがあって、お揃いのレースのリボンベルト(写真)が付いてます。

このティアード、ベージュはかなり薄い色で、黄色が強いベージュだったので
「この色だったら魅力なし」
と即却下。
ピンクはパープル気味のピンクで、やっぱり却下。
買った白はオフ白ではなくて、ホントの真白。
理想はオフ白だったのですが、真白だと逆に黒と合わせると涼しげなコーディになるから良いかな、と。

しかも有楽町阪急には5店舗限定のお揃いのキャミソールブラウスがあったんですsign01
色は黒・白・ハッカの3色のみ。
突発商品はこれだから…gawk
え?勿論、買いましたよsweat01
レース使いキャミソールブラウス(白)

セットで着るとワンピース風。
レース使いキャミソールブラウスとティアードスカートのコーディネート
カーディガンを合わせて、早々にデビューさせたいですheart04

それにしても、3月のインゲボルグでこんな大物買いをする筈ではなかったんですけどねーsweat01

●本日の洋服●
生成りフランスレース使い綿ローンBL(PH'05)、生成りモヘアレースティアードSK(IB'06)、焦げ茶カシミアテーラードJK(IB'04)

2008.03.03

少女マンガパワー!

現在川崎市民ミュージアムで開催されている「少女マンガパワー!」展へ昨日(コンサートの前に)行ってきました。

「少女マンガパワー!」展ポスター 水野英子「ハニーハニーのすてきな冒険」少女マンガ好きとしては行っておかなければ行けない展示でしょう!

この展示は、北米9カ所を巡回展示した内容を日本用に少し変えて展示したものだそうです。
展示の企画が海外出発というのが驚かされます。
内容としては、少女マンガの歴史をそれぞれ影響力の大きかった作家をピックアップして追って行く、というもの。
出展作家は、手塚治虫、わたなべまさこ、松本零士、石ノ森章太郎、ちばてつや、水野英子、牧美也子、里中満智子、一条ゆかり、池田理代子、美内すずえ、竹宮惠子、山岸凉子、萩尾望都、陸奥A子、くらもちふさこ、 岩館真理子、佐藤史生、吉田秋生、岡野玲子、CLAMP、今市子、よしながふみ、という錚々たるメンバー。
作品を読んだことのない作家もいますが、名前はみんな知っています。

これだけの漫画家さんの原画を一気に見れることはないので、圧倒されます。
そして原画はやっぱりきれい…。
今はマンガ界もすっかりデジタルの波が押し寄せていますが、今回展示している作品はアナログ作成のものばかり。
人間の手に寄る作品の素晴らしさがひしひしと伝わりました。

昨今、マンガは日本を代表する文化として何かと注目を浴びていますが、その注目を浴びているマンガは殆どが少年・青年マンガ。
純粋な少女マンガってやっぱり知名度が低いというか、クオリティの高さの割りにヒットしない、というのが少女マンガ好きからすると納得いかないんですよね。
そのような中、このような企画が海外から発信されて、巡回展示されるのは非常に嬉しいことですね。

展示会図録ちょっとした画集気分で見れるので、買ってしまった展示会の図録。
出展作家へのインタビューも載っていて1500円はかなり安いのではないかと思います。

ビバ!少女マンガ!
少女マンガ好きの人は是非展示会へ足を運んでみてください!
今後の予定では、新潟市の新津美術館、京都市の京都国際マンガミュージアム、高知市の横山隆一記念まんが館で巡回されます。
お薦めですsign03

2008.03.02

谷山浩子創業35周年記念コンサート

谷山浩子さんの創業35周年記念コンサートに行ってきました。
場所は東京国際フォーラムホールC。
東京国際フォーラムでのコンサートは初めてです。

最近は猫森集会にしか行っていないので、開場後の人の多さにビックリcoldsweats01
つーか、私、浩子さんのまともなホールコンサートって初めてじゃないかsign02

私の席は17列の真ん中のブロック。
ちょっと遠いかなー、と思っていたのですが、案外ちゃんと見えましたね。
規模的にも聴きやすい音量で、音響も良かったです。

開演前に浩子さん本人による公演に際しての注意のアナウンスが流れましたhappy01
その後、なんとなく静かに開演を待つ浩子ファンの様子が、自分も含めておかしかったです。
今回のコンサートは2部構成。途中休憩が入りました。(すぐに浩子さん自身のためだと思った私)

曲目は次のとおり。

おはようございますの帽子屋さん
河のほとりに

メドレーnotes
 すずかけ通り三丁目
 本日は雪天なり
 赤い靴
 やまわろ
 眠レナイ夜
 カーニバル
 草の仮面
 そっくり人形展覧会
 悲しみの時計少女
 ウサギ穴
 素晴らしき紅マグロの世界

カイの迷宮

(休憩)

恋するニワトリ
まっくら森の歌
まもるくん

メドレーnotes
 猫の森には帰れない
 カントリーガール
 てんぷら☆さんらいず
 風になれ
 DESERT MOON
 約束
 テルーの唄
 MAY

王国
海の時間

(アンコール)
銀河通信
ドッペル玄関

メドレーで曲数を稼いでいるとは言え、全31曲です。
久しぶりのバンド編成だったこともあり、リハーサルは大変だっただろうなー、と思います。
しかも豪華なバンドです!
石井AQさん(シンセ、アコーディオン)
山口ともさん(パーカッション、効果音)
古川昌義さん(ギター、コーラス)
渡辺等さん(ベース)
岩男潤子さん(コーラス)
相曽晴日さん(コーラス)
アンコールから参加
斉藤ネコさん(ヴァイオリン)

第1部のメドレーは浩子さんが好きな物語から作った曲シリーズ。
そして、その中でも一番浩子さん自身が好きだと言う「カイの迷宮」はメドレーから外して1部のトリの曲としてフルコーラスで演奏。
第2部のオープニングはNHKみんなの歌の2曲を、浩子さんのピアノのみで演奏。
「まもるくん」は予想通り岩男さんと相曽さんとの3人でのコーラス演奏。
第2部のメドレーは浩子さんの代表曲coldsweats01のメドレー。(ちなみにコンサート終了後に配布された曲目リストは「DESERT MOON」が「DESSERT MOON」になっていますが、間違いです。正しいのは「砂漠」の「DESERT」)
ラスト2曲は、メジャーではないけれどファンの間では人気の高い曲をセレクト。
アンコール2曲は、割とアンコールの定番曲。(単純に浩子さん自身が好きな曲だから)

曲数は多かったのですが、あっという間のコンサートだったなー、という印象です。
猫森集会が2時間半とか3時間やってることが多いからかなsweat01

ステージは正面に電光掲示板があり、メドレーでは曲の発表年とタイトルが表示され、曲のイメージ映像的なものが流れていました。
浩子さんの衣装は、第1部がローズ色のスーツ。今時な、ベルスリーブのジャケットにタックがプリーツ状に入っているフレアタイプスカート。
第2部は白地に何色かの小さい柄が入ったチュニックワンピース。
いずれも黒のロングブーツを合わせていて可愛かったです。

今年のツアーは横浜でやってくれないかなー。

●本日の洋服●
黒ペプラムワンピース(ユニクロ)、黒綿ローンロングブーツ(IB'08)、パール3連ネックレス(IB'04)、白ラビットファー付きスタンドカラーコート(ミッシェルクライン)

2008.03.01

ティアードスカート2種

昨日、ランドマークプラザ店へ行ったらピンクハウスとインゲボルグの両店で気になるティアードスカートがありました。

ピンクハウスの方は春のカタログにも載っている(P.6)若干丈短のスカート。
でも私が着ると全然問題ない丈ですcoldsweats01
背が低いのが良いんだか悪いんだか…。
ボリュームのある4段ティアード。店頭にはピンクしかなくてそれを着たんですが、何と言っても可愛いっheart04
ピッタリトップスと合わせると好きなシルエットにはなるなー、と思いつつ、年齢的に可愛すぎるティアードはそんなに着れないのでは?と思ってしまうのも事実。

インゲボルグの方はレースのインサーションが入った3段ティアード。
ボリュームは抑えめで、ピンクハウスのスカートよりも若干短い丈。
こちらは黒しかなくてそれを着たんですが、ティアードスカートとは言えピンクハウスと印象が違います。
多分インゲのデザインの方が着る回数は多そうな感じ。
ちなみにインゲのティアードは、他の色でオフ・ハッカ・ベージュがあるとのことで、オフとベージュが気になるため、明日有楽町阪急で見てみようと思ってます。(入荷してるんだろうかsweat02

そうそう、ピンクハウスでは最近の丈短スカートに合わせたペチコートがありますね!
これは嬉しいっ。
割と丈短スカートは愛用しているので、その内購入しようと思います。
極薄綿ローンでサイコーですよshine

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ