« Chic et elegant comme l'air | トップページ | マイフォト、プチリフレッシュ »

2008.02.18

値上がり前に…

昨日、インゲボルグへ行った帰りに、同じ有楽町阪急に入っているCOMPLEX BIZに立ち寄ってきました。
最近全然ショップを覗いていないので、値上がり前に好きな色やデザインが出てたら買おうかな、という軽い気持ちで(^^;)。

えーと、いきなりやられました。
フローラルアイスシリーズの春の新色。
パーフェクトスティック(フローラルアイスシリーズ)
ゴールドをベースとして、花びらの先にピンクと白。
見た瞬間に「好きな色!」と思ってしまったので、その時点でお買い上げが決まったようなものですsweat01
フローラルアイスシリーズは持っていなかったし、パーフェクトスティックがもう一本くらい欲しかったし。
クリップも可愛かったのですが、クリップの色が黄色(黄緑?)だったので、諦めました。
まぁパーフェクトスティックがあれば、フルアップもハーフアップもできますからね。

それにしてもフローラルアイスシリーズのパーフェクトスティックは付けると華やか!

やっぱり便利なパーフェクトスティックなので、夏に向けてもうワンセットくらい買っておこうかなー。

« Chic et elegant comme l'air | トップページ | マイフォト、プチリフレッシュ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/40174521

この記事へのトラックバック一覧です: 値上がり前に…:

« Chic et elegant comme l'air | トップページ | マイフォト、プチリフレッシュ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ