« イヤホン買いました | トップページ | もうすぐDVD発売! »

2008.02.12

人気のレギンス

久しぶりにPHで買い物をしました。
随分前からの人気商品らしいです。
多分、何度か店頭で見たとは思うのですが、最近チュニックブラウスが気になることが多く、ここらでPHのレギンスを買っても良いかな、と。
PHらしい可愛いレギンスです。

レギンス(グレー)
もう少し…いや大分、足が細ければもっと可愛く着られるのに…、と思いつつ、やっぱりこういう可愛いデザインのレギンスは他のブランドではなかなかないよねー、と買ってしまいました。
ポイントアップも終わっていたので、どうしようかなー、と思ったのですが、
「今日買えばFortnum & Masonの喫茶券が貰えるよ」
というささやきに負けましてcoldsweats01、お持ち帰りしました。

ショップを出た後、リボンサンダルを2足買いしたたかにゃと一緒に、Fortnum & Masonでケーキセットをいただきましたdelicious

Fortnum & Masonティーセット
ケーキは6〜7種類の中から選べまして、シンプルにショートケーキを選びました。
小さいけど美味しくて幸せheart04
Fortnum & Masonのロイヤルブレンドなんて久しぶりに飲みました。
最近、すっかり高い紅茶を外で飲むことなんてなくなってしまいましたからね〜。
ちなみにこのティーセットは1400円くらい。
レギンスは13000円くらい。
ほぼ1割りのお得な喫茶券でしたshine

●本日の洋服●
グレーカシミアタートルニット(IB'99)、黒モノトーンツイードひざ下丈SK(IB'06)、黒ダウンブルゾン(IB'06)

« イヤホン買いました | トップページ | もうすぐDVD発売! »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/40104051

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のレギンス:

« イヤホン買いました | トップページ | もうすぐDVD発売! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ