« 人気のレギンス | トップページ | ヴィンちゃんマスコットキーホルダー »

2008.02.13

もうすぐDVD発売!

今朝、tvkが入っている通称「神奈新ビル」(ホントはメディアビジネスセンターとゆー名前だが、私の周りでは誰もそんな名称では言わない)を通ったら、こーんな大きい垂れ幕が飾られていました。
神奈新ビルに飾られた「saku saku」垂れ幕

そういえば発売日は今月の29日。
まだ予約してないのですが、どうしようか迷っています。DVD第3弾もまだ買ってないし…。
前回が横浜18区アンソロジー収録で、今回は川崎7区アンソロジー収録。
元川崎市民、現横浜市民としてはやはりどちらも押さえておきたいところです。
新星堂でやっぱ予約するか?

clubご説明club
この写真を見ても何のことやら分らない神奈川県以外にお住まいの方へ。
これはtvkが放送している「saku saku」という音楽バラエティ番組のDVDの宣伝です。
どんな番組かというのは説明が非常に難しいです。
が!tvkの看板番組であることは明白で、木曜放送分は一部の地方局にネット放映されています。

●本日の洋服●
焦げ茶リブタートルニット(IB'03)、ベージュキルトSK(IB'02)、フォックスファー付き焦げ茶ショートコート(IB'02)、ゴールド・パール&カメリアパーツ2連ネックレス(IB'06)

« 人気のレギンス | トップページ | ヴィンちゃんマスコットキーホルダー »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
ヴィンセントだぁ~

でも、この人形
どして名前がヴィンセントなのか知らない

どして?  (^_^;

お、さすがにヴィンちゃんをご存知ですね。

ヴィンちゃんの名前の由来…、うーん、元々FIFFAに所属しているパペットですからねー(笑)。
ベルギーとオランダの国境付近で活躍していたパペットが、何故「白井」という日本名を持っていたのかも謎です(笑)。

元老院議会やFIFFAについて知りたい場合は、こちらをどうぞ。
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/window_fiffa.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/40115239

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐDVD発売!:

« 人気のレギンス | トップページ | ヴィンちゃんマスコットキーホルダー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ