« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の2件の記事

2007.11.06

誕生日

さて、不惑です(^^;)。
実感ありません。

誕生日のちょっと前に、たかにゃからお祝いをいただきました。
誕生日プレゼント
ピンクハウスのライセンスハンカチとGODIVAのチョコ。6個入りですよっ!
ありがとうございますぅ(*^^*)。
ハンカチがベージュで揃えてあるのは多分私のメインカラーだからでしょう。

当日は、ダーリンは仕事の飲み会でお祝い食事は特になし。
平日の誕生日だと大抵お祝いできない気がします…。(. .;)
今回は少々拗ねたら、前日に花束とケーキを買って来てくれました。
誕生日の花束
ホントは午前零時を過ぎたら出すつもりだったらしいのですが、翌日わたしが健康診断のため夜9時以降食事ができない、と言ったらあわててケーキと花束を出してくれました。
思惑通りに行かなくてスマン(^^;)。
ケーキは小さいホールケーキで、久しぶりにろうそくを立ててから食べました。
誕生日の花束は結婚前の最後の誕生日以来だったので、嬉しかったです(^^)。
ダーリン、ありがと。

2007.11.02

TM NETWORK -REMASTER-

パシフィコ横浜で行われている楽器フェアのイベントのひとつとして行われたTMネットワークのコンサートに行ってきました。
誘ってくれたのは当然たかにゃ

TMのコンサートは実に東京ドームでの終了コンサート以来。
ウツの生歌声を聴くのはEASY ATTRACTIONツアー以来。

えーと、Fanksな私は最近のTMの歌はまったく聴いてません(^^;)。
つーか、いまだにTMN時代の曲もろくに聴いてない状態です。(ヲイヲイ)

実際のライブで私のストライクな曲は少なかったのですが、「Self Control」だけでも満足でした。
ちなみに席は14列目という名目の5列目でした(^o^)。テッちゃん側だったので、シンセとキーボードのアクションはばっちり見えました。もちろん3人の顔もバッチリ。

ウツは正直、オッサンになってしまったけど、声は変わらず(^^)。
そしてウツの声ってやっぱり好き、と実感してしまいました。

MCは何となくぎこちなく、テッちゃんは殆ど喋らず。
キネさんは最初「僕は喋らないキャラなんだから」「パントマイムで表現してたんだし…」と何とも懐かしい設定を出してきました。
しかも「TMはアンコールやらないバンドなんだよ」「TMはピコピコしてなくちゃ」と初期のTMイズムを主張。
その場ではウケましたが、このセリフからキネさんにとってはTMって過去のものでしかなく、しかも古い時代のTMが彼にとってのTMなんだなー、と感じました。
でもそうだよねー。
既に終了コンサートから10年超。
アーティストとしては別の活動をしていたら、やっぱりそれが一番で昔のバンドをひきづっているのは成長がないですもんね。
そういう意味ではテッちゃんが一番成長してないのかも…。

TMストラップえーと、結局買ってしまったグッズ。
ストラップです。
これで1500円は高いなー。ま、グッズなんてそんなもんだけど(^^;)。
今回のライブ、客層は結構幅広かったのですが、意外と皆さんグッズを買っていてちょっとビックリ。
うーん、熱烈なファンはまだまだいるのね。

●本日の洋服●
黒ノースリーブカットソー(IB'05)、黒八重咲きくちなしpt・AラインSK(IB'00)、白レース使いカットソーカーディガン(IB'07)、黒レース付きデニムJK(IB'06)

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ