« Palmの見積もり | トップページ | Palm復活 »

2007.10.21

チェストを買ってもらいました

洋服が入りきらな〜い、と言うことでチェストを買ってもらいました。
またもや今回も大塚家具にて購入。

チェスト
寝室の窓際にある柱の奥行きと合わせるため、チェストの奥行きは40cm以下という制限があり、選択肢がすごく少なかったです。
ほとんどのたんすは奥行き45cmの規格らしいんですね。
で、その狭い選択肢の中から奇跡的にぴったりのサイズだったのがこのチェストです。
低い高さのチェストでは横幅サイズは3つあって、その中の真ん中のサイズのものを2つ並べるとちょうど良かったので、同じものを2つ買いました。

今まで使っていたチェストは無印良品の安いローチェスト。(現在は生産廃止のタイプ。6年前の商品だもん。)
無印のチェストと決定的に違うのは、素材が桐だということです(^^)v。
しかも引き出しの組み方はしっかりしたロッキング組。その上、引き出しのレールがフルオープンなのが嬉しいです。

えーと、ちなみにこの2つのチェストは私専用です(^^;)。
ダーリン、ありがとう。

上部の小物用引き出しのひとつは、贅沢にもコサージュ用の引き出しにしちゃいました(^^;)。
引き出しに収納したコサージュ
大振りのコサージュは入らないので、小さめのコサージュのみですが、結構イイ感じです(^^)。
気軽にコサージュが付けられます。
コサージュ付きチェーンベルトもここに仕舞っちゃいました。
うーん、贅沢〜。
でもこれ以上コサージュ増やさないようにします…(^^;)。

« Palmの見積もり | トップページ | Palm復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

素敵、素敵!コサ専用引き出しっ。

うふふ(*^^*)。
ブーケコサも入れられたらベストなんだけど、そこまではさすがにねー(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/16843706

この記事へのトラックバック一覧です: チェストを買ってもらいました:

« Palmの見積もり | トップページ | Palm復活 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ