« コーディネート例・7 | トップページ | Palm入院 »

2007.10.05

秋物完了

ピンクハウスのフェアに合わせてポイントアップが実施されたので、お取り置き商品を引き取りにインゲボルグへ行ってきました。

引き取り商品の1つ目はカットソーアンサンブルのノースリーブインナー。
レース使いノースリーブカットソー(白)
カーディガンは以前引き取り済みで、既に一度着ました。
レーヨンが多めの素材なので、テロンとした肌触りが心地よいカットソーです。
インナーは左脇にファスナーがあるのですが、私はこれを家に帰ってから気付きました(^^;)。
試着した時はファスナーを開けずに着れちゃったんだもん。

2つ目はウール素材のカットソーアンサンブルのカーディガン。
フリル付きカットソーカーディガン(ベージュ)
これは秋フェアの商品。
インナーのみフェアの時に引き取ったのでした。
素材が素材だけに、まだ着てません、っていうか暑くて着れない(^^;)。

3つ目はお直し上がりの引き取り。
レース付きデニムジャケット(ベージュ)
これは客注で取り寄せた最後の1点商品。袖丈が若干長かったので直しました。
一緒に買ったスカートと合わせるとこんな↓感じ。
デニムスーツ(ベージュ)
このスーツはもう充分活躍できる季節ですね。

思いのほか秋物を買ってしまったので、冬物は我慢です。
今月半ば過ぎ(?)に冬のカタログが出るそうですが、とりあえずこの前見せていただいた展示会写真だとあまり気になる商品もないし。
来月はインゲボルグの冬のフェアですが、スルーするつもりです。

« コーディネート例・7 | トップページ | Palm入院 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

RICCOさん、こんばんは!

こちらのブログには、いつもお邪魔しています。
楽しみにしているんですよ~♪
今回も素敵なお洋服、ゲットされましたね~v(^^)v
デニムは、見て、ジャケットだけでも欲しかったのですが。。。
あきらめました^^;

そういえば、今日久々にmixiのコミュに行ってみましたが、
RICCOさんからのコメに気付かず~
スミマセンm(_ _)m
あの、綿ローンのジャケット☆茶はホント素敵です~☆
ワタシは未だに後悔しているかもです。
やはり、茶が良かったのではないかと。。。
先日、でびゅーしました。←ようやくですが^^;

また、内見会等の様子、新情報等楽しみにしていますね。
コーデ、私にとってスゴク嬉しいです。
また披露してくださいね。

karlさん、こんにちは。
デニムジャケットは最近結構買っているにもかかわらず、また買ってしまいました。
ベージュの色が良すぎて…(^^;)。

綿ローンジャケット、今くらいの季節に意外と使い勝手が良いですよね!
karlさんがお買いになった生成りも絶対素敵ですよ!
カタログ色で一番人気でしたし。
今回の焦げ茶は今までの色に比べるとかなり濃い暗い色になっていて、他の焦げ茶と合わせるとビミョーに色の違いが…(^^;)。
まぁ変に明るい色よりは合わせやすいので良いんですが。

内見会レポートですが、ショップが移転して売り場面積が狭くなってしまったため、もしかしたらサンプル展示ができないかもしれないんですって。
しばらく毎シーズン、サンプル展示を見て購入計画を立てることも多かったので、内見会がないと寂しいです〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/16725910

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物完了:

« コーディネート例・7 | トップページ | Palm入院 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ