« チェストを買ってもらいました | トップページ | Muchyさんが消えた… »

2007.10.23

Palm復活

ソニーのサービスステーションから、無事My CLIEが戻ってきました。
修理代は16070円+消費税。
内訳は液晶パネルの不良ということで丸々液晶パネルの部品交換で部品代が9070円、技術料が7000円。
は〜ぁ、必要なクリエちゃんとは言え、痛い出費です。

退院して来たクリエちゃんは当然リセットされています。
修理持って行ってから気付いたんだよねー。直前でHotsyncするのを忘れてた…。
出直すのもかったるかったので、リセットを了承しましたが、私、3ヶ月半ほど一度もHotsyncをしてませんでした(爆)。
ま、しょうがないです…。

今まで普通に使ってても、いきなりリセットされたりしたことが何度かあるので、まぁ慣れっこと言えば慣れっこなのですが、MacとHotsyncしても必ず設定してあげなければいけないのが、アイコンの表示サイズの変更(小さいサイズを使っているので)と、DAランチャーの設定です。
なんでこの設定はPalm Desktopの方で記憶しておいてくれないのかなー(^^;)。

とりえあえず直ったCLIEをちょっと使ってみましたが、部分的にパネルタッチがうまく効いてくれないところがある気がするんですよねー。
下のグラフィティエリアは全く問題ないのですが…。
しばらく様子を見てみます。

●本日の洋服●
白ノースリーブカットソー(IB'05)、Gパン(リーバイス550)、デニムシャツ(IB'04)

« チェストを買ってもらいました | トップページ | Muchyさんが消えた… »

Palm」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/16850392

この記事へのトラックバック一覧です: Palm復活:

« チェストを買ってもらいました | トップページ | Muchyさんが消えた… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ