« 運動神経欠落 | トップページ | タナバタなもの »

2007.07.11

プランタン銀座のインゲボルグ閉店

既に、常連読者さまのコメントでこのブログでは周知の事実となっていましたが、プランタン銀座のインゲボルグが今月末で閉店してしまいます(T_T)。
本日、担当さんからカタログのご案内も兼ねたおハガキが来ました。

は〜ぁ、ショックです。

8月15日に有楽町阪急の5階に新規オープンするそうですが、プランタンの魅力ってそんじょそこらの百貨店とは段違いなんですよ〜ぉ。
結構ショップの入れ替わりの激しいプランタンの中でも、老舗的なショップだったと思うインゲボルグ。
噂ではカネコイサオが閉店するので、ついでに追い出されたとか。
こんなところで金子さん引退のとばっちりを喰うとは…!

とにかく新しい有阪店でも願うのは、品数の多さとシーズンごとのサンプル内見会の開催ですね。

とりあえずはプランタンの貯まったポイントをお買い物券に替えて、最後のお買い物をしなくちゃです。

●本日の洋服●
黒レース使いリブタンクトップ(ユニクロ)、黒・水玉&チュールレースティアードSK(IB'06)、白綿ローン使い五分袖カットソーカーディガン(PH'04)

« 運動神経欠落 | トップページ | タナバタなもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/15726414

この記事へのトラックバック一覧です: プランタン銀座のインゲボルグ閉店:

« 運動神経欠落 | トップページ | タナバタなもの »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ