« タナバタなもの | トップページ | 『OKAGE』 »

2007.07.14

浴室暖房乾燥機

新居の設備のひとつとして「浴室暖房乾燥機」があります。ガス式です。
モデルルーム見学の際に
「あれば便利だろうけど、使わないだろうな〜」
と思っていましたが、この週末の台風で洗濯物が外に干せないため、初めて使ってみました。

私は最初、部屋干しで良いかなー、と思ってたのですが、ダンナが「お風呂の乾燥機使えば?」とゆーので試してみた訳です。

感想は…
すっごく乾くっ!

標準の乾燥時間が2時間だったので、「ホントに2時間で乾くのかしらー?」と思ってたのですが、しっかり乾きました。
部屋干しのイヤな臭いもせず、そこそこの洗濯物の量がしっかり乾燥できるので、これは便利かも…(^_^)。
まぁ、南向きのベランダですし、基本は太陽光に当てる方が好きなので、天気の悪い日が続くときのみの利用でしょうけど、ちょっと感動でした☆
あ、あと花粉の季節には便利かもですね。
まぁ花粉症の割りに、花粉の量が多い年以外は平気で外干ししてますが(^^;)。

« タナバタなもの | トップページ | 『OKAGE』 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も【外】にこだわる方です
空がどんより曇っていても、一か八かで外に干して出かける事多数

バスタオルが【パシッ】としていないと気がすまないのです
当然ですが、新品よりも少し年期が入ったモノの方がいいですね
新品のフワフワ感はなじまないですわ(^_^;;;

働く主婦にはありがたいですね、きっと

シルクはん、まいどです。

浴室乾燥機は、確かに共働きには助かります。
子供がいないので、洗濯物の量はたかが知れてますが、夏はやはり増えるので週末が雨だとキツいんですね。

ちなみにバスタオルはフワフワの方好きです…。
でも、ゴワゴワになるまで使い続けてるんですけどね(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/15759447

この記事へのトラックバック一覧です: 浴室暖房乾燥機:

« タナバタなもの | トップページ | 『OKAGE』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ