« セール | トップページ | ご縁のある人 »

2007.07.05

金子功デザイン活動休止

mixiで情報が既に流れていましたので、2日前くらいには知っていたのですが、金子功さんがついにデザイン活動を休止されるそうです。
それに伴い、カネコイサオとワンダフルワールドのブランドもクローズされます。

プランタンのカネコイサオがクローズ、と聞いた時は
「売り上げもそれほど悪いと思えないのに、なんでぇ?」
と思ったのですが、デザイナーが活動を休止するのであれば納得です。

私はカネコ信者ではないので、金子さんが引退されてもショックではないのですが、カネコ服を愛してる人たちはショックが大きいんだろうなー、と思います。
みなさん、今後、着る洋服はどうされるのだろう?
でも、ワードローブのほとんど全部がカネコ服な人は意外と少ないのかしら?

ちなみに私はワードローブの殆どがインゲボルグなので、ブランドが無くなるとかなり痛いです。
レストローズに移るか?(笑)
それより私が好きなINGEBORG Boutiqueの川上さんが独立してブランド立ち上げる可能性の方が高かったりして(^^;)。
それもコワいな。

関連記事
カネコイサオが無くなるーっ?!

●本日の洋服●
生成りフランスレース使いフレンチスリーブBL(IB'06)、ベージュ・レース&かぎ針モチーフ付きデニムSK(IB'07)、ベージュ・レース&かぎ針モチーフ付きサッシュベルト(IB'07)

« セール | トップページ | ご縁のある人 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/15661683

この記事へのトラックバック一覧です: 金子功デザイン活動休止:

« セール | トップページ | ご縁のある人 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ