« ポイントフェア | トップページ | 美容院探し »

2007.06.07

イジョーキショー

すっごい久しぶりにハーボットのイベント紹介(^^;)。
まともにピートを構っていなかったので、月例のイベントも全然見ずに終わっていました。は〜ぁ。

ハーボットイベント今回のイベントは「イジョーキショー発生」。
6月のイベントなので梅雨がらみのイベントなのが常。

突然、空からバトミントンの羽のような物が落ちてきました。

ハーボットイベントハーボットイベント
落ちてきた物を上に放り投げて遊ぶピート。
上に投げると落下傘のようにふんわり落ちてきます。
そして背後の天気が変わってきました。

ハーボットイベントハーボットイベント

ハーボットイベントハーボットイベント
傘になっている方を下に向けるか上に向けるかの選択をピートに迫られました。
私が選択したのはこっち↓
ハーボットイベントハーボットイベント
見事に晴れました。
ピートは何故か突然雨合羽を着てます。可愛ーっ。

ハーボットイベントハーボットイベント
今度はシャボン玉のような物の中にピートが入ってしまい、空に浮かび始めました。
そしてシャボン玉から解放されて落ちてきたピートの頭に、また何かが落ちてきました。

今回の拾い物はなんでしょうね。

●本日の洋服●
カメリアギンガムチェックptフレンチスリーブBL(IB'03)、黒デニム10枚はぎSK(IB'05)、黒チュールレース付きカットソーカーディガン(IB'06)

« ポイントフェア | トップページ | 美容院探し »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/15348709

この記事へのトラックバック一覧です: イジョーキショー:

« ポイントフェア | トップページ | 美容院探し »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ