« 美容院探し | トップページ | 秋物内見会2007 »

2007.06.13

しっかり3ヶ月ごと

エクサージュホワイトホワイトニングミルクⅡ乳液買いました。
最近すっかり3ヶ月ごとの購入ペースで少々お財布がキツいです。
でも本来、それくらいのペースでなくなるのが普通なんですよね。っていうかそれくらいの使用量じゃないと多分効果がないんだろうな、とも思ったりします。

買ったのは毎度のことながらアルビオンのエクサージュホワイト。ホワイトニングミルクの2番です。
3番にしようかちょっと迷ったのですが、これから湿度も高くなる季節だし、と2番にしました。

ちなみに買ったのはダイヤモンド地下街のTASHIRO
ルミネ店にしようかと思ったのですが、現在ダイヤモンド地下街はビッグサマーチャンスの期間中。
きっと抽選券が貰える!と、抽選券目当てにダイヤモンド店にしました(^^;)。
無事、抽選券はゲット。

ダイヤモンド店のアルビオンでもサンプルは入れてもらえたのですが、特にアドバイスなどはなし。
うーん、何回か買うと、色々美容アドバイスなどがしっかり受けられるのかなー。
新色のお試しとか、実際に付けてくれて自分の肌で実感、というのがあるのかなー、とちょっと疑問。

ま、気長に化粧品店の反応を見ていきましょ。

●本日の洋服●
生成りストレッチレースフレンチスリーブカットソー(IB'03)、生成りレースプリーツSK(IB'03)

« 美容院探し | トップページ | 秋物内見会2007 »

コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/15421301

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり3ヶ月ごと:

« 美容院探し | トップページ | 秋物内見会2007 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ