« folomy | トップページ | le jardin des roses »

2007.04.05

ようやく初勝利

開幕4連敗を喫してしまった東京ヤクルトスワローズ。
シーズン前から期待はしていませんでしたけど、4連敗するこたぁないじゃん?

「ああ、今シーズンは既に終わったか?」
とすぐに悲観的になるのは、弱いチームのファンの典型ですな。
復活、関根監督時代か?(^^;)

まぁ、とりあえずは初勝利、良かったです。
宮本慎ちゃんのタイムリーも出たしね。
守備でも魅せていたぜ>慎ちゃん。
それに比べて、何でもないファウルフライを落球するド阿呆・度会!
宮出の守備も腹立たしいが(本日ベンチ。当然じゃ。)、度会は元から内野手なんだからそりゃーないだろ、と思う訳ですよ。
上空にそれほど風も吹いていなかったっぽいじゃない?(解説・松岡氏曰く)
打線が湿っているのは仕方ないと思っているんですが、せめて守備はきっちりやろうよ、きっちりと。

明日からカープ戦。
勝ち越してくれ〜(>_<)。

●本日の洋服●
ベージュ・レース付き八分袖カットソー(IB'05)、焦げ茶・水玉カメリアptプリーツSK(IB'99)、焦げ茶・スキニーオルフェーフリルJK(IB'06)

« folomy | トップページ | le jardin des roses »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/14571211

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく初勝利:

« folomy | トップページ | le jardin des roses »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ