« トラックバックについて | トップページ | FILL X-NT9MD »

2007.03.08

健忘症

昨日、今日と結構ヤバいです(^^;)。

昨日のランチ。
職場の人と赤レンガ倉庫までランチに行きました。ちょっと遠いので、早歩き&小走りで。
で、いざお金を払おうと思ったら財布がない!
「落とした?!」
と思ったのですが、冷静に考えるとロッカーからコートを出した際に、バッグから財布を取った記憶がない(^^;)。
あ〜ん、バカバカっ、と思いっきり恥ずかしい思いをしながら、同僚にお金を借りました(^^;)。

今日の午後3時頃。
ふとした瞬間に
「あれ? 結婚指環がない!
と気付き、大騒ぎ。
「今朝…指環はめた記憶があるよなぁ。でも仕事中、外した記憶はないし、自然に外れるほど指環は緩くないし…」と焦りまくり。
職場の友人は警備員さんに落とし物の確認をしてくれちゃったりして、一騒動。
でも外した記憶がないなら、きっと朝付け忘れたんだよ、と言われ、一応それで納得して帰宅。
…ありました、指環。
はめた記憶はきっと昨日の朝の記憶だったのね。あー、ヤバいです、記憶力。

2日間こういうことが続くと、ちょっと凹みます。

●本日の洋服●
焦げ茶・モチーフ付き半袖ニット&カーディガン(IB'01)、ベージュ・百合とチェックリボンptフレアSK(IB'00)、茶・フォックスファー付きショートコート(IB'02)

« トラックバックについて | トップページ | FILL X-NT9MD »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/14190297

この記事へのトラックバック一覧です: 健忘症:

« トラックバックについて | トップページ | FILL X-NT9MD »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ