« 食べ物バトン | トップページ | 4週間待ち »

2007.03.25

チェック柄のシャツ

この冬、ちょっとダンナさまの綿シャツが足りないかも…、と思うことがしばしばあり、ずーっと買おうと思っていました。
私がダンナのシャツを買う、ということは、イコールPapasでシャツを買う、という意味です。

KarlHelmutも良いのですが、ちょっとMサイズが大きめに感じるのと、セールに出た時に悔しい(^^;)というのがあります。
あとは絶対的な店舗数と商品点数の違いも大きいです。
カタログもきっちり作ってくれていないので、客注するのも難しいですし。

実は12月にPapasで一枚シャツを購入したのですが、その時に
「春物は1月下旬から入荷予定なので、その頃に普通の綿シャツがたくさんご覧頂けると思います」
と言われていたのですが、何と言っても1月2月は新居選びですったもんだしていたので、それどころではなかったんですね。(話題が逸れますが、実はマンションを買ってしまったんですぅ。詳しい話は追々☆)
今日はそのマンションの再々内覧会の後、ちょっと時間が取れたので久しぶりにPapasのショップへ足を運んだ次第。
多分来月になると、もう半袖が増え始める気がしましたし(^^;)。

Papasのチェック柄綿シャツで、買ったのが←このシャツ。
緑が多く入ったチェック柄って持っていないし、お値段もPapasの中ではお手頃価格帯のシャツだし。

ちなみにもう一枚買いました。
それは赤系のチェックシャツなのですが、サイズがなくてお取り寄せ。
普通に「お取り寄せできるか確認してみますね」と言われ、思わずお願いしてしまう私(^^;)。
赤は意外とダンナも好きな色なので、一枚は買ってあげようと前から思っていた色。
ただ、赤系のチェックって気に入るのが少ないんですよ。
今回買ったのは殆ど一目惚れに近い感じ。

今回2枚買ったので、ダンナが独身時代から着てるボロのギンガムチェックシャツがようやく捨てられるー。

●本日の洋服●
焦げ茶フランスレース使い八分袖綿ローンBL(KI'05)、黒サイドレース付き綿パンツ(IB'06)、黒スタンドカラースプリングコート(BOSCH)

« 食べ物バトン | トップページ | 4週間待ち »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/14399730

この記事へのトラックバック一覧です: チェック柄のシャツ:

« 食べ物バトン | トップページ | 4週間待ち »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ