« チェック柄のシャツ | トップページ | 2007年夏物の絵型 »

2007.03.26

4週間待ち

3月初めに買ったかぎ針レース&モチーフ付きデニムシリーズとお揃いのベルトとコサージュ。
ようやく入荷した、ということで、絵型も見たいしでショップに行ってきました。

ようやく入荷だというのにベルトもコサージュも店頭には殆ど並んでいませんでした。
どうやら入荷待ちだったお客さんのお取り置きが多いらしいです。当たり前ですね。
ベルトは長さが心配だったのですが、カタログから想像していたより短いベルトだったのでホッとしました。
レース&モチーフベルトとかぎ針コサージュ(ベージュ)
実物はやっぱり可愛いです!
こういうカジュアルライクなベルトって持っていないので、すごく嬉しいです。
裏は合皮ですね。軽くて柔らかくて使い勝手良さそうです。
コサージュも気軽に付けられそうで、嬉しい。
待った甲斐がありました。

かぎ針レース&モチーフ付きデニムスカート(ベージュ)そしてスカートのお直しも上がってきました。
やっぱりこのスカート、デザインがステキです。
デニムスカートって勝手が良いので春夏は重宝なのですが、これだとちょっとカジュアル度も抑え気味で良い感じがします。

行きつけショップにはこのデニムシリーズとオードリープリントの在庫は僅かでした。
やっぱり人気だったんですね。
クロップドパンツがまだ残っていて、ちょっと心が揺らぎましたが、ここは我慢、我慢。

ちなみにモノトーンベルのチュニックワンピースは追加生産されたようで、入荷してました。
デザインは好きなんですが、あのプリントは自分で着たいプリントじゃないんですねー。他の人が着てると「可愛い」って思うんですけど…。

●本日の洋服●
白レースリブタンクトップ(ユニクロ)、生成りレース&フリルカーディガン(IB'06)、生成りモヘアモチーフ付きティアードSK(IB'06)、ベージュラビットファー付きベルベットブルゾン(IB'05)

« チェック柄のシャツ | トップページ | 2007年夏物の絵型 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/14415854

この記事へのトラックバック一覧です: 4週間待ち:

« チェック柄のシャツ | トップページ | 2007年夏物の絵型 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ