« mixiやめます | トップページ | onちゃんカレンダー »

2006.12.08

シンプルなバラプリント

またもやオークションでゲット。

バラプリントスカート2002年秋フェアプリントですね。

2002年は私にとっては非常に外れ年で、このフェアプリントも当時は全然欲しいと思いませんでした。
カタログ色がモーブピンクというかグレイッシュピンクで、プリントが美しく感じなかったんですよね。
バラプリントもシンプルで、地味に感じてしまい「趣味じゃない〜」とろくに商品も見ずに、アンゴラビーバーのショートコートを買った気がします(^^;)。

バラプリントストールところが、先々月くらいのオークションにこのグレー地のバラプリントのストールが出品されているのを見て、「え! このプリント、実は良いじゃん!」と再認識したんです。
ただその時はストールのみの出品だったので、「ストールだけじゃなー」と入札せず、「スカートが出品された時を狙え!」と待ち構えていたらラッキーにも出品されたんですね!
しかも出品者さまが丈詰めをされていたので、たまたま私のジャストサイズの丈だったというのも嬉しい。

同じ出品者さまから続いてストールも出品されたので、まとめて落札!
ラッキー!ラッキー!(^^)v

生地がアンゴラ混なので、暖かいです。
色展開ではこのグレーが一番ステキなんじゃないかなー、と思いますね。
グレーは好きな色ですが、あまりプリントの色展開としては出ない色だし、茶色やボルドーなどがあるとそっちを優先させてしまうので、なかなか買えないんですね。
冬のコーディの幅が広がり、非常に価値のある一品を入手できました。

今年は昔のフェアプリントでスルーしたものを続けてゲットしていますねー。
その時は「いまいち」と思っても、後から「良いプリントじゃん」と思うのが多いというのも不思議ですね。
好みの変化なのかなー?

« mixiやめます | トップページ | onちゃんカレンダー »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/12975032

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルなバラプリント:

« mixiやめます | トップページ | onちゃんカレンダー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ