« 旧古河庭園 | トップページ | ポイントアップフェア最終日 »

2006.12.03

六義園へ紅葉狩り

昨日は旧古河庭園に行った後、近くの六義園にも行きました。
紅葉狩り三昧です。

六義園
とにかくすごい混雑で、狭い歩道は完全にラッシュで渋滞。
六義園に行ったのは二度目でしたが、シーズンだとあんなに混むんですねー。

六義園紅葉の具合はちょうど良かったです。
良いロケーションで真っ赤に紅葉している木があると、カメラを構えている人でいっぱいになっていました。

六義園殆どの写真は撮影モード・紅葉にして写しましたが、所詮EXILIMではこれが限界(^^;)。

結構外国の方も観光にいらしていて、「日本の紅葉シーズンは観光の目玉にもなるんだなぁ」と実感したりして。

六義園
都内でこれだけ紅葉を堪能したのは久しぶりだったので、なんか新鮮でした。

« 旧古河庭園 | トップページ | ポイントアップフェア最終日 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました。こちらもトラックバックさせてもらいました。
といっても六義園の紅葉に比べたらしょぼい内容ですが(^^;

 トラックバック、ありがとうございました。六義園、古河庭園、奇麗ですね。旦那のブログも合わせて拝見させて頂きました(^_^)。D50も活躍している様ですね。

トラックバック有難うございました

六義園の紅葉も素敵ですね
都内でも結構綺麗な紅葉が見られますが
人の多さに閉口してしまいます
府中の森は日曜日でしたがちらほらとしか人影も
見えず堪能できました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/12917905

この記事へのトラックバック一覧です: 六義園へ紅葉狩り:

» 紅葉と??? [家猫スージーの漂流記]
東京はちょうど紅葉が見ごろ。先日、地下鉄丸ノ内線から見た四谷はきれいに木々が色づ [続きを読む]

» 京都の紅葉 [徒然なるまま…]
 今年の紅葉は遅いと聞いていたし、なかなか休みと合わず、今になってしまったが、今 [続きを読む]

» 紅葉狩り [あかねの独り言]
ちょっと寒い朝 お弁当を持ってポットに熱いお茶を入れて今日も出かけました毎日よ [続きを読む]

« 旧古河庭園 | トップページ | ポイントアップフェア最終日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ