« 保湿用クリーム | トップページ | hanafruのタルトセット »

2006.12.30

やっぱり焦げ茶は押さえておかないと☆

ようやく引き取って来ました、トラディショナルリリーの焦げ茶のスカート。
トラディショナルリリープリント切り替えAラインスカート(焦げ茶)このスカートは実は丈が通常よりも若干短めだったため、丈のお直しは不要だったのですがウエストを詰めました。
もしかするとヒップハング気味に履くのかもしれないのですが、ヒップハングのスカートって気付くと回っていることが多いので、ウエストに合わせてもらいました。
かなりピッタリにしてもらったので、太れません(^^;)。

焦げ茶のSサイズ最後の商品だったので文句は言えませんが、正面にユリの花があまり配置されていないデザインなのが少々不満ではあるのですが、うまくストールと組み合わせれば良いかな、と前向きに考えたりして。
なにより、リサイクルにまだ出てこないですからねー。
来年か再来年あたりに出てくるのかなー。最近の傾向としては4〜5年前のものが大量に出回ることが多いような…。

もう一つの引き取り商品は取り寄せをお願いしていたストレッチレースの八分袖カーディガン。
ストレッチレースカーディガン(焦げ茶)
これ、取り寄せをお願いする時に白にするか焦げ茶にするか結構迷ったのですが、焦げ茶にして良かったです。
春物の絵型を見る限り、来年は焦げ茶が少なそうですし…。あ、でも今年も春物って焦げ茶が一番少なかったんだよなぁ。
でもでも、白は殆ど定番で出ることが多いですけど、焦げ茶は少ないですからね。やっぱり貴重なんです。
このカットソーのデビューは3月頃かな。

それにしてもこの2年間で焦げ茶のバリエーションが非常に増えました。
嬉しいっ!

« 保湿用クリーム | トップページ | hanafruのタルトセット »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

RICCOさん、こんばんは。毎日チェックしてたのですが、更新されてないのでどうしたのかなと思っていたのですが、今日見たら一気に更新されていたので楽しく読ませていただきました。

トラディショナルリリーのスカート、ようやくお引取りですね。RICCOさんがユリの配置の事を書かれていたので、自分のと見比べてみたら違ってました。(私のは正面にユリがきてました。)同じ商品でも違うんですね。あと私も結構ウェストピッタリにお直ししたので、シーズン始めにこのスカートをはく時は緊張します。今シーズンは何とかはけました。

春カタログですが、私が気になったのは、P13のスカートとベルト(カタログではベルトにコサージュを付けてるみたいですね。)・P16のサンダル・P11のパンプス・P5のベルト・P11のバッグというところです。P11のジャケットも素敵ですが、お値段も素敵なのでセールで会えたらうれしいですね。

今年もいろいろINGEBORG情報ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。(来年早速4日からセールですね。私の行ってるショップ3月に移転するので、1月は通常営業ですが、2月いっぱいはお休みです。あーでも閉店じゃなくて移転で良かったです。)

カメリアさん、こんばんは。
更新が滞ってしまっていてすみませんでした(^^;)。

花柄のプリントスカートは結構お花の配置が違うので、お取り寄せは冒険なんですよね。
小さめの花だったり、切り替えが少ない場合は良いんですが、今回はちょっと悲しい結果に…(;_;)。
でも自分が悪いんです。去年買わなかったから…。

カタログ、P.13のスカートはかなり人気のようですね。
私もベルト気になってます!
サイズが小さいと良いんですけど。

P.16のエスパドリーユも可愛いですよね。
ヒールの高いのが良いです。
履き心地が良ければ買っちゃうかも、ですね。

ウチの方のショップはセールが3日からなんです。
初日には行けません…。
でも今回の春カタログが魅力的なので、セールは我慢するつもりです。

来年も引き続き覗きにきて、コメントを書き込んでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/13273784

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり焦げ茶は押さえておかないと☆:

« 保湿用クリーム | トップページ | hanafruのタルトセット »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ