« ハーボプール | トップページ | スーパーエッシャー展 »

2006.12.18

大掃除

家事の中で何が嫌いって、片付けと掃除です(^^;)。
と言う訳で我が家の大掃除を仕切るのはダンナさまです。

昨日の日曜日も
「やるよ!」
と言われ、和室の片付け…。
ダーリンは台所(ガスレンジ中心)の掃除。
台所はきれいになりましたが、和室の方は少し片付いた状態で、まだすっきりとは行っていません(^^;)。
物をどんどん捨てられれば良いのでしょうが、これが出来ないんですねー。
どうやったら、物が溜まらないように出来るのかなー。

今日はダイニングのフローリングのワックス掛けをしました。
フローリングのワックス掛けは何故かずーっと私の役目です。
一人で家にいる時の方がやりやすい、というのもあるのでね。
片付けをするよりもワックス掛けの方がずーっと気楽です。ダイニングは物が散らからないし(^^;)。
今日は晴天だったおかげで、南向きのダイニングはムチャクチャ暑く、半袖Tシャツにハーフパンツという夏の格好で作業してました。

来週はお風呂掃除だー。
寒くないと良いなぁ…。

« ハーボプール | トップページ | スーパーエッシャー展 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/13112280

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« ハーボプール | トップページ | スーパーエッシャー展 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ