« 懲りずにスズランブーケ | トップページ | 春物内見会2007&春物カタログ »

2006.12.27

『のだめカンタービレ』

25日に最終回だったフジテレビのドラマ「のだめカンタービレ」。
マンガはまともに読んだことなかったのですが、面白いと言う評判で存在を知ったのは3〜4年前。
時々「KISS」を立ち読みしていたのですが、月2回発行というのを知ったのが最近で(^^;)、しょっちゅう話が飛んでしまい、ろくにストーリーが判らずじまい。

最初は見るつもりのなかったドラマなのですが、初回の途中から見てしまったのが運の付き。
上野樹里ちゃんの「のだめ」は「良いかも」と事前に知った時に思ったのですが、千秋先輩役の玉木宏…うーん、クールすぎるなー、と思ったので見るかどうかを迷ったんですね。
でも実際に見てみたら「お!玉木宏がコミカルな演技してる!」とビックリと同時に親近感。
ドラマを見続けて行く内にすっかり玉木宏のファンになっている状態の私。

『のだめカンタービレ』1巻ええ、ええ、すっかりハマりました、「のだめカンタービレ」。
これはマンガを読まなければ!と思いつつ、既に16巻発刊されているマンガを買うのはいささか躊躇してしまう今日この頃。
古本屋にあるかと思ったのですが、そんなに甘くはなく、マンガ喫茶で読もうかとも思ったのですが、未体験のマン喫に入る勇気がなく(^^;)、結局書店で買ってしまいました。

ヤバいです。
マジで面白い。
1巻だけとりあえず買ったのですが、なしくずしてきに全巻買ってしまいそうです。

« 懲りずにスズランブーケ | トップページ | 春物内見会2007&春物カタログ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/13267706

この記事へのトラックバック一覧です: 『のだめカンタービレ』:

« 懲りずにスズランブーケ | トップページ | 春物内見会2007&春物カタログ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ