« 「ペテン師と詐欺師」 | トップページ | カクニン »

2006.11.02

誕生日には花束を

連休前と言うこともあり、久しぶりにたかにゃんと、ウチの課の一番の若手Oくんと飲みに行きました。

最終目的はナビオス横浜にあるシーメンズクラブというバー。
ただ、いきなりバーに行っても、食事は出来ないし…ということで、とりあえず「もんじゃ横丁」というお好み焼き・もんじゃ焼き屋さんへ行きました。
Oくんは仕事が残っているので…、ということで後から合流。
先にたかにゃんと二人で飲み食いしてたのですが、ようやく現れたOくんが、なんと花束を持って登場!
「何?何?」
と驚いたら、たかにゃんが
「誕生日近いから、Oくんに買って来てってお願いしたの」
とのこと。

うううっ(T_T)、ありがとうございますっ!

いただいた花束はこれ↓。
花束

同僚とは言え、男性から花束をいただくと嬉しいですね(*^^*)。
サプライズプレゼントには最適です。

ちなみにOくん、女性に花束を贈ったのが初めてだったそうです。
初めての相手が私でごめんねーっ(^^;)。

●本日の洋服●
黒フライスキャミソール(ユニクロ)、黒チュールレース付き八分袖カットソーカーディガン(IB'06)、黒水玉pt&チュールレースティアードSK(IB'06)、黒フランスレース付きデニムJK(IB'06)

« 「ペテン師と詐欺師」 | トップページ | カクニン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/12536809

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日には花束を:

« 「ペテン師と詐欺師」 | トップページ | カクニン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ