« 遅ればせながら誕生日 | トップページ | 『夏藤さんちは今日もお天気』 »

2006.11.27

体調を崩してました

先週、ダーリンが風邪を引き、「あら、あら、もう風邪引いたのね」と呆れていたら、しっかりその風邪を貰いまして、この週末は寝込んでおりました。

症状は喉の痛みから、鼻水・鼻づまりと咳だったので、熱は出なかったのですが、身体がだるくて殆ど寝ていました。
市販の総合感冒薬でなんとか症状は治まり気味ですが、まだ完治、という感じではないです。
若干鼻声…。

ま、でもほぼ体調は良くなったのでホッとしてます。
やっぱり健康が一番ですねー。

« 遅ればせながら誕生日 | トップページ | 『夏藤さんちは今日もお天気』 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありまぁ。
今回の風邪はストロングなのでくれぐれも
お大事にね。
先に引いておけば、今年の風邪は免疫つくよ(ウソ)

なっちゃん、まいど。

うん、意外とストロングな風邪でした。
いっそ熱が出ちゃえばきっちり完治するんでしょうけどねー。
今、例の彼女が辞めちゃったせいで、仕事を急に休めないから体調管理はしっかりしないと☆

免疫付くと良いんだけどねー、風邪の免疫って付かないよねー。

風邪は治ったようで長引いたり、後で疲れがきたりとやっかいですよね。気をつけていてもひくときはひくし。ゆっくり休めたら一番なんですけどね、お仕事があるとそれもなかなか…。
ビタミンCをたくさん取ってね。

今日になってかなり回復しました。
ほぼ完治(^^)。
春子ちゃんの方は神奈川よりかなり寒いんじゃないの〜?
慣れない土地だし、気を付けてねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/12848558

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を崩してました:

« 遅ればせながら誕生日 | トップページ | 『夏藤さんちは今日もお天気』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ