« 静岡で紅葉狩り | トップページ | カットソーセット »

2006.11.16

これで万能

久しぶりにCOMPLEX BIZへ行きました。
横浜高島屋にオープンしたのが1ヶ月前。
ようやく仕事帰りに気楽に行けるショップになりました。

ちょっと今週は職場の困ったちゃんのせいで、苛つく事が多く、ストレス解消も含めて(^^;)、欲しかった茶色のシリーズをまとめ買い。
デザートクリップ2種、コーム、パーフェクトスティック
デザートクリップは2つのデザインがあるので、どちらも。
パーフェクトスティックは初めて購入。
そしてやっぱりコームも外せない、ということで、4点買い。

前回グラスコームを買っているので、シリーズ物を全部セットで購入した事になります。

でもこのデザインはすごく気に入っているのと、茶色の色合いがすごく私の洋服に合うので、これさえあれば他は要らないくらいの万能セットです。

パーフェクトスティックは初めて購入したのですが、自分でアレンジする場合、ハーフスティックよりも抜群に良いですね。
もうハーフスティックは買わないでしょう。

あとは薄いピンク系のデザインで気に入ったものがあれば、買いたいなー、と思っているので、気長に待とうと思っています。

●本日の洋服●
黒フード付き綿ローンBL(IB'03)、黒八重咲きくちなしpt・AラインSK(IB'00)、インディゴデニムJK(IB'05)

« 静岡で紅葉狩り | トップページ | カットソーセット »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

ステキな髪飾りですね。
パーフェクトスティックってどうやって使うのですか?私はロングヘアなんですが、纏め髪とかした事無いのいで...^^:
器用な人が羨ましいです。

杏さん、はじめまして。

パーフェクトスティックの使い方は、うーん…、なんて説明したら良いんでしょう…(^^;)。
今度、パーフェクトスティックを使ったアレンジ写真をアップします。
一番良いのはCOMPLEX BIZのホームページをご覧頂くのが手っ取り早いかと思います。

ロングヘアなら、是非まとめ髪にチャレンジなさってください!
最近は便利なヘアアクセサリがたくさん出てますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/12730787

この記事へのトラックバック一覧です: これで万能:

» COMPLEX BIZの黒と青 [たかにゃのいつもよりピンクハウス気分]
先日、 COMPLEX BIZのHP に新商品の案内が掲載されました。 以下、その紹介文 「クリスタルロイヤルシリーズ」 は、スワロフスキーをふんだんに使用しクラシックに仕上げました。素材のもつ透明感や雰囲気を生かすため、カラーは控えめにしています。...... [続きを読む]

« 静岡で紅葉狩り | トップページ | カットソーセット »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ