« 先月の10%オフ | トップページ | イミュのマスカラ »

2006.10.11

無金利フェアで買ったもの

ピンクハウスのフェア期間中、ランドマークプラザではピンクハウスカードの無金利フェアが行われていました。

ピンクハウスのフェアでは何も買うつもりはなかったのですが、たかにゃんが「今回のコサは可愛いけど、この色じゃ使えない〜」と言ったのを耳にし、どんなコサ?と見せてもらったのがこれ。
ピンクハウス バラコサージュ
今回のフェアプリントに合わせたコサージュなのですが、フェアプリントが「籠ブーケ」なのにコサージュはバラが白とピンクの2輪付きのブーケとは言えないデザイン。
これが逆に使いやすそうで、色もワタシ的に活用度の高い白とピンクの組み合わせ。
「おおっ!これなら2個付けしなくても良いね」
ということで、思わず買ってしまいました(^^;)。
でも可愛いでしょ?
最近のピンクハウスで多い、コロッとしたバラで。花のデザインは前回買った小振りコサージュと似ていますが、ラフィアが付いてないですし、シンプルに使えるかなー、なんて思ってます。

それにしても最近、コサージュはピンクハウスでしか買ってないわ。

無金利ついでに、ずーっと気になっていたインゲボルグのカメリア型押しミニトートバッグも買ってしまいました。
カメリア型押しミニトートバッグ(茶色)
お財布とお揃いになるところがやっぱり魅力だったんです。
通勤用バッグだと小さいのですが、お出かけバッグとしては良い感じです。

あー、今年何個バッグ買ってるのかしら(^^;)。
ちょっと整理しないといけないなぁ。

●本日の洋服●
焦げ茶ホワイトベルpt五分袖BL(IB'05)、焦げ茶フレアSK(IB'97)、黒フランスレース付きデニムJK(IB'06)

« 先月の10%オフ | トップページ | イミュのマスカラ »

INGEBORG」カテゴリの記事

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

RICCOさん、こんばんは。お久しぶりです。

RICCOさんが買われたバッグ、私も買いました。もちろん黒色です。チビッコの私には丁度いいサイズです。RICCOさんが買われたもう一つのバッグ、よかったら縦・横のサイズ教えてもらえますか?そちらのバッグも気になりました。

今回のカタログで気になったのは、P5のジャケットです。でも、お値段が‥‥。セールで出会えたらうれしいです。あと、ウェストポーチ付きのベルト。ウェストポーチの所に、カメリアの型押しがあったら最高なんですが。この写真を見る限り、別にインゲで買わなくても、似たような物が他で安く売っていそうです。あと、前にリボンが付いているブーツがかわいいのですが、お値段とヒールが低いのであきらめました。前回のカタログのブーツ、見せてもらったのですが、かわいくてよかったのですが、ロングスカートを履くと、肝心のリボンが見えなくなるのでパスしました。

絵型を見せてもらったら、11月初頃に気になるニットがいくつかありました。カタログP2のタートルも少し気になってます。

やっぱりこのコサージュ可愛いなぁ、欲しい…
IBのバッグは、私も欲しいですがバッグは今年は我慢してます。そこまで手が回らないのが現状(笑)

>カメリアさん
お久しぶりです〜。お元気でしたか?

カメリアさんもチビトートバッグ購入されたんですね♪
これ、可愛いですよねー。おっしゃる通り、チビちゃんにはちょうど良い大きさで。
もうひとつのバッグも背の低い人向けですよ。
サイズは、横35cm、タテ30cm、底幅7cmで持ち手は長さ45cmなので、冬のコートを着ても肩掛けが可能な長さだと思います。私は底の厚みが薄めなところが気に入りました。

カメリアさんが気になっているP.5のジャケット、P.4の白のジャケットの色違いですよね。
あのジャケットはサンプルで見ましたが、可愛かったですよ〜。今年のツイードジャケットは着丈が短めなので、背の低い私たちにはバランスが良いデザインだと思います。

リボン付きブーツは可愛いですが、あの値段を出すなら今季はシューズメーカーから出ているブーツも可愛いデザインが多いので、そっちの方がお薦めです。
マリクレールのデザインが可愛いんです〜。

P.2のタートル、私もちょっと気になってます。
ニットレースのボウタイが可愛いですし、袖口と裾のレースもステキですよね。


>たかにゃん
ふふふっ、買っちゃえば〜?
去年買ったピンクのチェックスカートや、春に買ったピンクデニムと合わせられるよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/12246781

この記事へのトラックバック一覧です: 無金利フェアで買ったもの:

« 先月の10%オフ | トップページ | イミュのマスカラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ