« 特招会 | トップページ | カラーバトン »

2006.10.26

八重咲きくちなし

立て続けにオークションで購入。

八重咲きくちなしプリントAラインスカート(黒)2000年の春フェアプリントのAラインスカートです。
えー、同柄同デザインでピンクを持っています(^^;)。
また、同柄同色でノースリーブワンピースを持っています。
あと同柄の白でストールを持っています。(写真でスカートの下に敷いているのがそれ。)

オークションでは何回かこのプリントのティアードを狙ったのですが、なんせこのプリントは6年経っても大人気。
確か春くらいに黒のティアードスカートとストールのセットが出品されましたが、負けました(T^T)。
でも最近私は、またティアードスカート離れの傾向なのでAラインスカートの方が長く着れるかな、と思って、もうティアードは諦めました。結局私はティアードタイプよりもフレアタイプの方が好きなんですね。

あー、黒のストールだけでオークションに出ないかなー。

●本日の洋服●
白綿ローン七分袖オーダーBL(IB'03)、赤×紺オリジナルチェックティアードSK(IB'01)、デニムテーラードJK(IB'05)

« 特招会 | トップページ | カラーバトン »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

私もこのプリント大好き!
黒のティアードSK持ってます。

黒のストールがオークションに出たら
私とRICCOの戦いになるかもしれませんね。

このプリントの人気はホントに高いよねー。
その割にはショップで着て来てるお客さんを見たことはないのだけど…。

明日お直しにショップ持ち込みするよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/12438849

この記事へのトラックバック一覧です: 八重咲きくちなし:

« 特招会 | トップページ | カラーバトン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ