« 縮んだ | トップページ | 誕生日には花束を »

2006.10.31

「ペテン師と詐欺師」

久しぶりに観劇に行ってきました。
演目は「ペテン師と詐欺師」。
ミュージカル「ペテン師と詐欺師」
銀河劇場(旧アートスフィア)のこけら落とし公演です。
主演が鹿賀丈史さんと市村正親さんということと、ストーリーがコメディミュージカル、ということで、たかにゃんと職場と上司の3人で行ってきました。

実は市村さんのお芝居を見たのは初めてです。
いやー、うまい!
劇場が小さいおかげもあって、表情まではっきり見て取れるのですが、なんであんなにコロコロと表情を変えられるんでしょう!
キャスティングもとってもナイスでした。イギリス人の詐欺師は鹿賀さんが似合うし、アメリカ人のペテン師は市村さんが似合います。

奥菜恵ちゃんもあんなにしっかり歌が歌えるとは知りませんでした。
結婚前もそれなりに舞台をやっていたという記憶があるのですが、それなりの実力はあったんですね。認識不足でした。

ストーリーは詐欺師・ペテン師が主役だけあって、だまし合いの駆け引きがあり、とっても面白いです。
声出して笑った場面がいくつあったか判りません。
既に再来年の再演が決定しているそうです。
何も考えずに楽しめる舞台を観たい方にはお薦めです!

●本日の洋服●
白半袖ポリBL(IB'02)、ベージュ・コスモスptプリーツSK(IB'95)、焦げ茶スキニーオルフェーJK(IB'06)

« 縮んだ | トップページ | 誕生日には花束を »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

すっごく楽しかったね!
また見たいよぅ。市村さん大好き♪

今後、市村さん物ならいつでもお付き合いします。

久しぶりの舞台で、すっかり堪能〜(^^)。
銀河劇場の大きさはちょうど良い大きさで、とても気に入りました。
是非、是非、また行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/12509427

この記事へのトラックバック一覧です: 「ペテン師と詐欺師」:

« 縮んだ | トップページ | 誕生日には花束を »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ