« 猫森集会2006 Dプログラム | トップページ | 冬物内見会2006 »

2006.09.24

グラスコーム

友人に付き合って久しぶりにCOMPLEX Bizに行きました。
秋冬はそれほどアップスタイルにすることはないので、この秋の新作のシリーズですごく気に入っているブラウンとローズ色があるのですが、「絶対買わない」と心に誓っていました。

んがっ!つい目に留まったグラスコーム。
グラスコーム(ブラウン)

「これってもしかして真ん中の部分が取り外し出来るんですかー?」
と販売員さんに訊くと
「そうなんです。だから2通りに楽しめますよー(^^)」
のお答え。

今までグラスコームを使ったアレンジをしてもらったことがなかったので、使用感も含めてアレンジをしてもらいました。
ドームクリップを使ってトップにボリュームを出し、ハーフアップの要領でグラスコームを留め、垂れた髪をサイドにねじってお揃いのデザートクリップで留めていただきました。

ハーフアップはバレッタやゴムで留めるよりも楽な感じですね。
それでいて派手!
ブラウンのスワロフスキーのきらめき感もすごく気に入っているシリーズだし、2通りで楽しめることもあってこのグラスコームはかなり人気の模様。実際ローズ色の方は完売入荷待ち状態らしいので、初めて買うグラスコームとしてはお得かな、と買ってしまいました。

真ん中のアクセサリーを外してねじるとこんな感じ↓。
グラスコーム(ブラウン)

このシリーズはこの他デザートクリップ(小)2種類とコーム(小)、パーフェクトスティックがあるのですが、正直全部欲しいです…(^^;)。

« 猫森集会2006 Dプログラム | トップページ | 冬物内見会2006 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/12019297

この記事へのトラックバック一覧です: グラスコーム:

» 紺の時代が来た!その2−COMPLEX BIZの場合− [たかにゃのいつもよりピンクハウス気分]
昨日、友人のRICCOとお出かけして(詳細は前回のブログを)、有楽町阪急のCOMPLEX BIZに行きました。 とりあえずの目的は、7月のお直しに出したパーフェクトスティックを受けとることだったのですが、秋の新作も出てきているので、何かは買うつもりで行き...... [続きを読む]

« 猫森集会2006 Dプログラム | トップページ | 冬物内見会2006 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ