« 久々にビッグサイト | トップページ | 3つ目のヒントのギフト »

2006.08.14

なぞの扉が出現!

ハーボットのサマーギフトキャンペーン中に、8月のイベントも開催されています。

ハーボットイベントハーボットイベント
突然ピートが何かを見つけ、どこかへ行ってしまいました。
すると、誰もいなくなったハーボックスに、なにやら白い線が現れました。

ハーボットイベントハーボットイベント
白い線は扉のような形になり、案の定、扉が開きました。

ハーボットイベントハーボットイベント
ポストペットのモモが現れ、何かを置いて、扉が閉まりました。
扉は現れた時と反対の状態で、線が消えて行きます。

ハーボットイベントハーボットイベント
扉が消えるとピートが戻ってきました。
何かを見つけた(?)のは気のせいだったようです。

ハーボットイベントハーボットイベント
モモが置いて行った物に気付き、ピートが拾いに行きました。

ハーボットイベントハーボットイベント
手紙の内容は、夏祭りの告知。
そして、手紙を読み終えると手紙が閃光を上げて人形に形を変えました。

ハーボットイベントハーボットイベント
いつものように「とっておこう」とすると、リブリーが現れました。
そしてピートに、人形と宝石を交換してくれと言ってきました。

ハーボットイベントハーボットイベント
ピートに「交換に応じて良いよ」とOKを出し、ピートは人形をリブリーに渡しました。
そして貰った宝石を覗いていると…

ハーボットイベントハーボットイベント
今度は宝石が人形に変化しました。
この人形はリブリー人形のようです。
結局、ピートはリブリー人形を手に入れました。

今回のイベントは結構長かったですね。
夏祭り告知のためかな?(^^;)

« 久々にビッグサイト | トップページ | 3つ目のヒントのギフト »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/11429530

この記事へのトラックバック一覧です: なぞの扉が出現!:

« 久々にビッグサイト | トップページ | 3つ目のヒントのギフト »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ