« 関西に行ってきました | トップページ | ギフトを2つゲット »

2006.08.21

早実優勝!

早実優勝
昨日、今日と自宅でテレビ観戦しました。
いやー、各所で言われていますが良い試合でした。
昨日の延長引き分けも素晴らしかったし、今日の4対3の試合も素晴らしかったです。
9回表で駒大苫小牧がツーランを打った時は「今日も延長か?」と思いましたもん。

今年は神奈川大会の決勝戦を見たり、実際に甲子園球場に足を運んで準々決勝を見たりと、どっぷり高校野球に浸かった夏でした。
準々決勝で見たチームである早実が優勝したのは嬉しいですね。お隣の東京代表だし♪

入場者数も今年はかなり多かったようですし、視聴率も高水準だったようで、まだまだ野球人気は健在ではないの?と自信を持ったりして(^^)。
うーん、学生野球に真剣にハマりそうです。

« 関西に行ってきました | トップページ | ギフトを2つゲット »

野球」カテゴリの記事

コメント

TB有り難うございます。
斉藤君は、一躍時の人になりましたね。
今後の進路に注目したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/11545179

この記事へのトラックバック一覧です: 早実優勝!:

« 関西に行ってきました | トップページ | ギフトを2つゲット »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ