« くちなしとパール | トップページ | 第88回全国高校野球選手権神奈川大会 »

2006.07.08

ちびコサ

表参道に久しぶりに行ったので、思わずカネコイサオの表参道店へ立ち寄ってみました。

すっかりセール中だったのを忘れていて、入った瞬間「あ、セール品が並んでる」と一瞬焦りながらも、ほくそ笑む私。
で、見つけてしまいました!プロパーで買うかどうかを悩んだちびコサを!

ちびコサージュ(ベージュ)
ちびコサージュ(黒)
買ったのはベージュ(上)と黒(下)です。
店頭に残っていたのはこの他ハッカとグレーでした。
コサブレスとコサネックレスは白と黒がありました。

プロパーで見た時はコサブレスも可愛くて「どうしようかなー」と思ったのですが、実際付けるとコサージュがかなり邪魔なので、あまり付けられる時が少ないかな、と諦めました。
でもちびコサはすごく嬉しいっ(^^)。
白があればほんとはすごく嬉しいのですが、ベージュと黒もかなり活用度の高い色なので満足です。

それにしてもさすが路面店はセール品もかなり残っていました。
初日に行ったらどれくらい残っていたことやら…。(そう思ったのはプランタンのカネコイサオも有楽町阪急のワンダフルワールドも同様ですが)
意外な掘り出し物が残っている可能性大なので、プロパーでチェックしていた物がある場合は、足を運んでみるのも良いかもしれません。

●本日の洋服●
ベージュフランスレース使い綿ローンノースリーブBL(KI'05)、ベージュこぶしptフレアSK(IB'99)、白綿ローンピコフリル付きカットソーカーディガン(PH'04)

« くちなしとパール | トップページ | 第88回全国高校野球選手権神奈川大会 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

 このチビコサいいよね!なんてったって形がキレイ。
 私はプロパーでオフとブルグレ買いました。手持ちのブレスのチェーン部分につけて偽コサブレスにしたりしてます。ネックレスにつけてもなかなかです。

そう、高いだけある…。
形のきれいさは群を抜いてます。
小さいから多色買いしたいのに、高くて買えないというジレンマに陥る商品ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/10856887

この記事へのトラックバック一覧です: ちびコサ:

« くちなしとパール | トップページ | 第88回全国高校野球選手権神奈川大会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ