« 小振りコサージュ | トップページ | 新しいクレンジング »

2006.07.05

セール!

本日、午後からインゲボルグのセールに行ってきました。

午前中はかなりの混雑だったそうですが、私がショップに到着した2時頃はかなり空いていました。
セール品は結構去年セールで見たものも再出品(?)されていたりと、かなりな量だったように思います。
今シーズンもので出ていたのは、春カタログのバラとスズランプリントのシリーズ、フランスレース使いの綿ローンシリーズ(2月に出たもの)、デニムシリーズ(春カタログのもの)など。
夏カタログではヘランカレースのシリーズが出たのがビックリ!
あとはエレガンスギンガムですね。

全体的には午前中に良いものが買われてしまったのか、Tシャツ類が多く残っていました。
カットソーでもTシャツタイプが多かったかな。
そして私が買ったのは、去年同様カットソー。
ノースリーブカットソー(白&黒)

結局プロパーではあまり買わないシンプルなノースリーブカットソーがセールで買うには一番なのかな、と思ったりして(^^;)。
ヘランカレースのオーバーブラウス(白)が残っていて(しかもSサイズ!)、一瞬クラクラしたのですが、レースは秋物で欲しいものがあるし、と我慢しました。

2月に出たフランスレース使いの綿ローンシリーズはピンクのノースリーブブラウスがあれば欲しかったのですが、スカートしか残っていませんでした。ま、そんなものね。

一応ショップ到着時に私が買ったものと同じものがなかったのが幸いかな(^^;)。
色違いとかは結構ありましたが。

●本日の洋服●
黒フランスレース使い綿ローンBL(IB'00)、白デニムプリーツSK(IB'06)、黒レース付き反訴でカットソーカーディガン(IB'06)、黒リボン結びチェーンベルト(IB'06)

« 小振りコサージュ | トップページ | 新しいクレンジング »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです。セールに行かれたんですね。カットソーは結構イイですよね。数があれば助かります。ギンガムのお洋服、ヘランカレースもセールに出ていたんですか?凄いと言うか…何かやっぱりショックです。こちらのショップはセールは無い様な感じです>_< 今週末よりバテンレース&デニムのフェアーをするとはがきが来ました。行くつもりは無いですが…^^;秋冬に賭けようと思います。

Karlさん、こんばんはぁ。
はい、一応セールには行きました。
シンプルなカットソーは一番使い勝手が良いですね。
結局セールの時って安さに惑わされて、絶対欲しい!という物以外の買い物をすることが多いですから、定番な物を買っておくのが無難です。

そう、ギンガムとヘランカレースが出ちゃったんですよ!
ヘランカレースは在庫が少ないためセール対象になってしまった、と販売員さんが言っていました。

Karlさんのところはセールがないんですか?
そんなことってあるんですか?
まぁ、Karlさんもプロパーで欲しい物をゲットされているので、セールで無駄使いせずに秋物に回した方が賢明ですよ(^^)。

こんばんは。お邪魔しますご無沙汰してます
私も今日行ってきました。インゲは先月軽井沢に行ったのでパスしました。ピンクハウス
で欲しいものがあったので買って来ました。
午前中に行って来たのですが人ごみでビックリしました。なんとかパンツ2枚とシャツ1枚買ってきました。夏が楽しみです。

うーさん、ご無沙汰です。
最近INGEBORG FOR YOUは荒れ果ててしまい、常連だった皆様はどうされているのかなー、と寂しい日々を過ごしてます。

軽井沢…まだ行ったことないんですよねー。
結構品数揃っているんでしょうか?
オープン当初に比べるとフロア面積が狭くなったと聞きましたが…。

うーさん、これからもちょくちょく遊びに来て下さいねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/10801998

この記事へのトラックバック一覧です: セール!:

« 小振りコサージュ | トップページ | 新しいクレンジング »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ