« 物欲 | トップページ | セール! »

2006.06.30

小振りコサージュ

ピンクハウスの少し前の商品になるのですが、小さめの可愛いコサージュを店頭で見かけ、思わず客注を2色セットでしてしまいました。
ランドマークプラザ店では現在5%オフ中ということで、本日引き取って参りました。

コサージュ2点(オフ白、ピンク)
何と言ってもこのコサージュの良さは小振りなサイズ。
コサージュは小さめの方が絶対使い勝手が良いんですよね。2個付けとかもしやすいし。

しかもこのコサージュは小さいくせにちゃんと蕾が付いてるところが何ともニクい!
しっかりしたバラの花弁だし。
バラのコサージュは、花が丸っこいと重みが増すので付けた時コサージュが下を向くことが多くなるのですが、これは小振りなのでその心配が少ないです。
綿ローンブラウスやカットソーに付けても、生地がコサージュに負けない気がしますしね。

他の色はブルー(かなり薄め)と黒(グレー気味)なのですが、下手すると全色買いしたくなるほど良いかもしれません。
危険(^^;)。

●本日の洋服●
生成りレースキャミソールカットソー(IB'04)、ピンク・バラとすずらんptロングSK(IB'06)、オフ白モチーフ付きフレンチスリーブカーディガン(PH'06)

« 物欲 | トップページ | セール! »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

私も発売時にブルー買っちゃいました。(ところで、ランドは5%じゃなくて10%オフだったのよ。)
小振りコサや一輪コサは、使い勝手がよくて私も最近ご愛用です。
でも、梅雨シーズンはコサによっては湿気でへたれてしまうので、なかなかコサつけてお出かけできませんね。
梅雨がおわったら、ばしばしつけて出かけよう!!

おお、失礼、失礼。
そうだよねー、5%オフだったら普段PHカードを使って買うのと変わらないもんね(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/10737838

この記事へのトラックバック一覧です: 小振りコサージュ:

« 物欲 | トップページ | セール! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ