« やっぱりセット買い | トップページ | 物欲 »

2006.06.27

「雨と似たよーなもの」を探しているもの

既に24日までだったハーボットのイベントですが、今回は前回の「似たよーなもの」の続編イベントです。

ハーボットイベント ハーボットイベント
明るい光とともに現れたのは、太陽の形をした雫の物体。

ハーボットイベント ハーボットイベント
どうやら前回現れたものは今回の物体の子供だったみたいです。
で、一応記憶を頼りに答えた訳ですが…

ハーボットイベント ハーボットイベント
うっかり左を指してしまい、ピートにも指摘される始末…。
うーん、何をぼーっとしていたんだか>σ(^^;)。

ハーボットイベントそしてまた、ピートはひろいものをしました。
前回・今回のイベントになぞって雫の形をしたひろいものです。

それにしても、違う方向を教えた場合と正しい方向を教えた場合は“親雫”の反応が違ったりしたのかしらー?

●本日の洋服●
白フレンチスリーブカットソー(PH'05)、ベージュ・オリエンタルアコードブーケpt・AラインSK(IB'04)

« やっぱりセット買い | トップページ | 物欲 »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/10704862

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨と似たよーなもの」を探しているもの:

« やっぱりセット買い | トップページ | 物欲 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ