« 貰っちゃった♪ | トップページ | さようならアン・アマーロ »

2006.06.01

5月は買い物せず!

久しぶりにブログ更新です。
うーん、ネタがなかったんですねー。もう少し色々なネタを散りばめないとダメですね。

さて、5月はなんとインゲでもピンハでも買い物をしませんでした!
奇跡!(ヲイ)
まぁ、ヤフオクでは買っちゃいましたけどね(^^;)。

さて、そう言う訳で(どんな訳?)明日2日からはピンクハウスカードのポイントアップフェアですね。
ランドマークのショップには5月中も時々顔を出していたのですが、今日、6月の新商品が入荷してるかなー♪と、友人のFちゃんと行ってきました。

インゲボルグの方はブラッシュワークフラワープリントが入荷してました。
インゲらしいプリントです。
焦げ茶があるのは魅力なのですが、プリント服については最近購入ハードルが高いRICCOとしては「スルーしても良いな」という商品です。
スラブローン(?)のノースリーブブラウスと八分袖オーバーブラウスはシンプルでちょっと良いかなーと思わないでもないのですが、なんせ春物・夏物はかなりのアイテム数を所有しているので、我慢できるレベルです。

ピンクハウスの方は、白薔薇ブーケプリントが気になっていたのですが、思ったより薔薇が小さいのと、色展開が少ないのとでスルーしました。
それより何より現在思案中なのはチュールレースの半袖オーバーブラウス。
カタログに白薔薇ブーケと一緒に載っていたにもかかわらず、アウトオブ眼中でした。
しまったぁ!!!
Fちゃんは黒をお取り置き状態で、白のお取り置きの物を試着させてもらったのですが、当然のごとく可愛い…。
白はかなり派手になりますが、チュールレースなので思ったほどではなかったです。
値段も3万円を切る金額でお手頃。
迷うところですが人気商品のため、客注が可能かどうかがビミョウなところだそうです。
ポイントアップ期間中はお取り置きの分が多いので、客注が不可能と思われますが、時期をずらせばもしかしたら可能かも、とのこと。
うーん、どうしよう…。
デザイン的には可愛すぎる気もするのですが、レースの半袖オーバーブラウスって、夏には良いんですよねー。
手頃値段ではなかなか出ないし…。
ポイントアップ期間が終わったら、客注しようかなー。

メインショップのプランタンには多分火曜日に行く予定。
レース使いのカットソーアンサンブルが未入荷だったら、買うのはレース使いのデニム半袖シャツのみの購入かな?

●本日の洋服●
生成りノースリーブBL(PH'04)、白・チェックブーケpt・フレアSK(IB'97)、生成り七分袖サファリ風JK(IB'00)

« 貰っちゃった♪ | トップページ | さようならアン・アマーロ »

INGEBORG」カテゴリの記事

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/10352823

この記事へのトラックバック一覧です: 5月は買い物せず!:

« 貰っちゃった♪ | トップページ | さようならアン・アマーロ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ